チソン君の次回作~☆ | ★★ LOVE☆JISUNG ★★

チソン君の次回作~☆

ハート映画「明堂」の後の次回作決定デスおんぷ

 

 

チソンがtvN新ドラマ出演へ、

平凡な銀行員に

 

俳優チソンが

tvNの新ドラマ『知っているワイフ』

(ヤン・ヒスン脚本、イ・サンヨプ演出)

に出演する、と

所属事務所ナム・アクターズが

23日発表した。


同ドラマは、

ある選択により異なる人生を送る

ことになる運命的なラブストーリーを

描く。結婚5年目の夫婦ジュヒョクと

ウジンが、予期せぬ事件により

運命が変わり、180度異なる

現在において新たな姿で

出会う人々と繰り広げる

ラブファンタジーだ。

 

チソンは劇中、結婚5年目の

妻ウジンと暮らす銀行員

チャ・ジュヒョク役を演じる。

可もなく不可もない、

韓国の平凡なサラリーマンの

ジュヒョクが繰り広げる

ファンタジーが、

現実的かつ愉快に

描かれるものとみられる。
なお、同ドラマは

今年下半期に放送予定。

 

 

共演はハン・ジミンちゃんWハート

好きな女優さんの一人なので

嬉しいな~キャハハ

どんな夫婦を演じるのかなぁーd.heart*

楽しみですねおんぷ

 

チソン君が最も重要視しているのは

作品全体の真心と温かさ。

「知っているワイフ」を通じて

人間臭いキャラクターを披露

できるでしょう。

多くの期待と声援を

お願いしたい。。。とチソン君ハート

 

今度はどんなキャラクターを

演じるのかワクワクしますheart

下半期の予定だから

まだ少し先の話ですが

次回作が決まっていると

なんか安心ですね(#^.^#)ハート

 

 

☆おまけ

 

ナムアクターズCEO キム・ドンシクssi

 

10年以上みた実の弟のような間なのに

撮影会場で見るとそのカリスマに

驚くことになる。 すばらしい弟。

 

ABL保険の新CMの撮影かな?

 

ナムアクターズと無事に

再契約の更新を済ませた

チソン君ハートハート

今年も順調にいき

私たちを楽しませてくれる

チソン君でしょう~ラブheart