1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-23 21:56:08

素敵な仲間2~☆

テーマ:ブログ

ハート沖縄褒賞旅行を楽しむ

 「被告人」チームd.heart*おんぷ

 

 

(ミンソク君instagramより)

沖縄アメリカンヴィレッジ浜辺のほとり
愛するジョンウ ヒョンと

本当に優しいウネ弁護士

 

大好きな尊敬するヒョンたち.
ジョンウ ヒョンとチョルシク ヒョン.

(ミンソク君のinstagramより)

 

 

 

 

 

 

 

楽しそうにくつろいでいる

皆さんですね~おんぷハート

過酷な撮影が無事に終わり

ホッとしているでしょう(#^.^#)♡

「被告人」チームも素晴らしい

素敵な仲間ですねheartheart

 

 

 

☆おまけ

 チソン君が撮ったリナちゃんheart

 

 

チソン アッパと一緒に~d.heart*

 

 

 

このドラマのある意味

核となったハヨン~heart

めっちゃ可愛いリナちゃん

ノムノム チョア~ハートハート

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-03-22 12:32:15

素敵な仲間~☆

テーマ:ブログ

ハートチソン君のめっちゃ素敵な笑顔が

 たくさんupされてます~おんぷd.heart*

 そして素敵な仲間のサジンもハート

 

 

 

 

 

 

 

 

21日ソウル汝矣島洞(ヨイドドン)の

レストランで開かれた打ち上げに

参加したチソン君おんぷd.heart*

 

ハヨンと最後の撮影ハート

 

監房の仲間たちとd.heart*

 

ナムの代表とおんぷ

 

 

監督とハート

 

 

ユリちゃんとheart

 

 

 

 

 

本編のラストシーン現場おんぷ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてホヤホヤ~

今日のチソン君heart

仁川空港から沖縄に

向かったチソン君~d.heart*おんぷ

 

 

またまたたくさんのサジンが

upされて嬉しいですねッ♡

沖縄でのサジンもいっぱい

upされたらいいですねーおんぷ(#^.^#)

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2017-03-22 12:11:17

完璧な結末~☆

テーマ:ブログ

ハートジョンウがかっこいいおんぷ(#^.^#)

 完璧な結末を迎えた最終話でしたd.heart*

 

 

☆第18話(最終話)

「パパが話しただろう?

 世の中は絶対私たちを捨てないと」

ジョンウにハヨンの誕生日に

家に行った事実を告白するジュニョク.

ジョンウは捜査結果を発表している時

ジスとジェニファー以外の三人目の

被害者がいると話して皆を驚かせる。

一方、ミノは裁判を控えて精神鑑定を

依頼するけれど..

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョンウは検事として法廷に立ち

すべての証拠と証人を準備した。

その過程で友達ジュニョクも戻り

ミノの手下ソクも全てを自白した。

特にミノが愛したヨニが証人に立ち

精神を病んだふりをするミノに

涙が出てくるよう追い詰め

悪行を重ねたミノについに

死刑を宣告した。

 

ジョンウは妻ジスを失ったが

幸福は取り戻した。

彼女がいなくてハヨンと泣いて

懐かしむ時間を過ごした。

 

 

 

最終話最後の最後まで

楽しませてくれました。

被告人としての前半とは違い

検事として悪を懲らしめる

かっこいいジョンウheart

チソン君の一挙一動が素敵~おんぷ(#^.^#)

完璧な結末で「被告人」は

幕を閉じましたにこheart

 

リアル視聴でも1分たりとも

見逃さなかった作品は

初めてかもしれませんにこ

脚本・監督・俳優

どの部分も完璧なタッグ

だったので素晴らしい作品になり

視聴率にも繋がったのでしょうねheart

 

あらすじとはとても言えないほど

つたないものでしたが

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたはなまる

字幕版で見たときに

解釈が間違っていたらすみません

ミアネヨ~

来週から寂しくなってしまいますが

当分「被告人」の余韻に浸ります♡

 

チソン君、ギジュンssi、

ユリちゃん他

全ての共演者の方々

作家・監督・スタッフの皆さん

素晴らしい作品を

コマスミダハートハート

お疲れ様でしたぁーheartheartheart

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。