これからやっていきたいこと☆カップの8 | ぐるぐる思考をときほぐすタロット占い

ぐるぐる思考をときほぐすタロット占い

働くママたちのどん詰まりの種を、といてほぐして、スッキリさせたい!

{1B132DF8-A1C9-41A5-91EB-EA2B8C5B0671}

これからやっていきたいことについて

メッセージをください。

カップの8は「衰退」

16のゴールデンヒーラーレムリアは

「あなたなら出来る」


過去を振り返らずに

新しいものへ進みなさい。

過去にしばられないとしたら

あなたはなにをしたい?



前々から、ずーと思っていて。

私はなにを目指しているのかな?

タロットと…そして?


ぼんやりふと

昨日の夜に答えらしきものが

浮かんできて

あぁ、これかなと

腹落ちしました。


それについてカードに聞いたら

またまたこんなカードが。

だんだんシンクロ率高くなってますね。


今日はこれからひとり

写真展にお出かけです。

夕方はダンナとこどもと

合流して、「メアリと魔女の花」

見に行きます。


あぁ、じゅーじつ


ダレになんと言われようが

風の吹くまま

気の向くまま

遊牧民みたいな

暮らしが理想です。


今日も平和な1日を!