{6B595AA0-122A-46C7-82E6-7AD4B18403D8}

【未来を不安におもうアナタへ】

ソードの8は「束縛」

41のマスターシャーマナイト

「あなたは偉大です」


見えないふりして足元の

ぬかるみをかき混ぜているのは誰?

あなたはそこから出る力を持っているのにね。



ぐるぐる思考をときほぐす

大きなお世話メッセージ。

時間シリーズ??

ラスト「未来」です。


私自身、「今ここ」を考えるのが

とても苦手で、すぐに「過去」の大反省大会と、「未来」に対する緊急対策会議ばかりしてる。

議題の本質さえ分からず。

だから脳内はいつもグラグラ。


でもいちばん大事なのって、

「今」の課題解決MTGなんですよね。

部屋が散らかって仕方がない!

あー、もう広い部屋に引っ越しだ!!

ではなく。目の前のお菓子箱をゴミ箱に捨てる。まずは。日々の今そこ目の前の1秒でできることを積み重ねる。

それがなかなか出来ないんですけどね。


明日のテーマは「夏休みの宿題をギリギリに片付けるアナタへ」を

お届けします。


今日も平和な1日を!









AD