たまいぬとキレイな髪へ | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬとキレイな髪へ

岡江美希ブログ「美肌は太陽が好き」

株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中

グラスフル(シャンプー) ノーブル(コンディショナー)




こんばんは(゚∀゚)ノ たまいぬです。



キレイな髪(ノ´∀`*)


憧れます(゚∀゚)w


犬はほんま毛がきちゃないのでヽ(;´Д`)ノ


キレイな髪目指していますにゃ(゚∀゚)ノ




そんな犬使ってみましたw(゚∀゚)w






たまいぬのつれづれ日記


エポラーシェ 

グラスフル&ノーブル様(゚∀゚)ノ




(´∀`*)ウフフ


ノンシリコン、ノンポリマーのシャンプーとコンディショナーです(ノ´∀`*)





たまいぬのつれづれ日記




髪の90%を占めるケラチン。


ケラチンはグロビンの分子構造と似ており、ヘマチンを髪につけると


ケラチンと結合し髪を補修します。


こうして擬似的に髪の成分をつくりだすことで、痛んだ髪を補修します。


グラスフルには、そのヘマチンがシャンプーの色(褐色)になるほど配合されています。


毛髪や地肌の保護が期待でき、髪にツヤを与えるだけでなく


外的環境(乾燥によるダメージなど)からも髪を守ります。


パーマやヘアカラーで痛んだ髪におすすめのシャンプーですにゃ(ノ´∀`*)





たまいぬのつれづれ日記




毛髪補修成分のヘマチン以外に、ハリ・コシ・潤い・しなやかさ・つやを引き出す


保湿成分を17種類配合。


適度な粘度が、傷みの気になる毛先に集中的につけやすく


髪全体にも伸ばしなじみやすいのが特徴です。


塗布後3~5分ほどおいて洗い流すと、より指どおりなめらかな髪に仕上がりますにゃw(゚∀゚)w




早速・・・




たまいぬのつれづれ日記



ツヤツヤ(ノ´∀`*)


(´∀`*)ウフフ


髪がツヤツヤにゃ(ノ´∀`*)


犬の傷んだ髪の毛がキレイにサラサラになるのは久しぶりのことにゃ(ノ´∀`*)



(´∀`*)ウフフ



キレイな髪で居たいですね^^






たまいぬでした。