インドの子どもたち | あなたがあなたらしく輝くことは世界を明るく照らすこと。ブログby千珠

あなたがあなたらしく輝くことは世界を明るく照らすこと。ブログby千珠

世界平和とは、自分から切り離された自分との統合。母なる大地と父なる天の愛し子として地上にエデンを再創造していきましょう。
※珠帆美汐(たまほみしお)は2019年9月に本名の千珠(ちず)に改名しました。

インドの小さい女の子達が着飾ってる姿が可愛い過ぎて、 

いつか写真にとらせてもらいたいと思ってました!

今日、たまたま通り掛かりの家族連れに写真撮らせてって頼んでみたら、快諾!




お父さんらしき人が

とても誇らしそうにわざわざ全員呼び集めて並ばせてて、

微笑ましかった❤  



男の子たちも凛々しくて、カッコいい✨

たぶん、親戚2家族3家族の集団。
 
自慢なんだね、自分たち一族の子どもたちが。

何度も「ユーアーベリービューティフル✨」を連発しちゃいました😄

そのたびに、お父さんらしき人が、すごく嬉しそうに「サンキュー」って。
 
なんか、それが・・・胸に迫って・・・

写真撮り終わってから、泣きそうになっちゃった(>_<)

 
子どもたちみんな、可愛かった❤

みんな、誇らしそうだった(>_<)

みんな、嬉しそうだった(>_<)


お父さんが、お父さんが・・・

子どもたちのことが自慢で、見せびらかしたくてしょうがなさそうだった(>_<)
 

人種や文化や宗教が違えども、

子どもに対する愛や誇りは

世界中、同じですね。

感動した!!

 
世界中の子どもたちとお父さんお母さんたちが、幸せでありますように。

世界中の家族が愛と誇りに満たされていますように。