恋人と海外旅行いったのがきっかけで、夫とラブラブに?! | あなたがあなたらしく輝くことは世界を明るく照らすこと。ブログby千珠

あなたがあなたらしく輝くことは世界を明るく照らすこと。ブログby千珠

世界平和とは、自分から切り離された自分との統合。母なる大地と父なる天の愛し子として地上にエデンを再創造していきましょう。
※珠帆美汐(たまほみしお)は2019年9月に本名の千珠(ちず)に改名しました。

恋人のひとり、ワイパー君との

 

二週間ものタイ二人旅以来、

 

なぜか夫との関係が劇的に改善し、

 

夫ともセクシュアルな接触が復活しました♡

 

IMG_20171005_125742854.jpg
 
私、どこかですごい遠慮してたし罪悪感あったんです。


夫を傷つけてるに違いない、

 

プライドも気持ちも、かなりズタズタにしちゃってるに違いない、

 

こんな私で申し訳ない、って。


 
機嫌悪いに違いない、と

 

胸を痛めながら帰国してみたら、

 

なんと意外なことに上機嫌でお迎えに来てくれて、

 

温かくハグしてくれたり居ない間の話を楽しそうにしてくれて、

 

私の土産話も楽しそうに聞いてくれて。

 

IMG_20171005_123633260.jpg
 
この人は、私がこんなにワガママ勝手に生きるのを許容してくれてるんだ、って、

 

深く実感してしまいました。


 
夫からこんなに全面的に受け入れられてる。


なんて幸せなことだろう、って。


なんて愛されてるのだろう、って。


その感動をそのまま伝えて、それを受け取ってもらって、

 

「大好きだよ♡」の言葉ももらって・・・。


そのまますごくラブラブです。
 


やっぱり、ほかならぬ夫との関係が良好でラブラブなのはいいものですね。

 


だって、一緒に過ごす時間がどうしても一番長いんですもの。


家に帰ると居る人でもあるし。
 


「帰るとあの人がいる」と思い浮かぶ相手が、

 

ラブラブいちゃいちゃの対象として浮かぶのか、

 

無関心な相手として浮かぶのか、

 

もしくはストレス源として浮かぶのか。


それが人生の幸福度を左右しちゃいますよね。
 

 


最近は家に帰るのが楽しみだし

 

家にいる時間の幸福度が高いです(^^)


幸せ。


 
ですが、今日からしばらく夫は富良野でお仕事。


単身赴任状態。


寂しい。


 

IMG_20171005_124319673.jpg
写真は、タイからの我が家用お土産。


薪ストーブの周辺を掃除する用の手作り感満載素朴なホウキと、

 

マグロ缶再利用のこれまた手作り感満載の素朴な蚊取り線香容器。

 

IMG_20171005_124319569.jpg


薪ストーブの周りって木屑だの灰だので掃き掃除必要だし、


我が家はド田舎なので蚊対策必至だし、


ふたつとも超~~実用品(^^)


ホウキは早速大活躍してます。

 

 

ドキドキ

 

 

10/22日曜夜18:00-20:00、

 

札幌市西区琴似のカフェ「アミカ」にて、

 

「スピリチュアルエロストークライブ」をやります!

 


私が「タブー破りならこの方」と

 

三和ヒロさんを

 

はるばる伊豆大島からお招き。

 


そして「胆力ならこの方」

 

札幌のベテラン大魔女、TAOの宇山由香ちゃんを。

 

 

 

このお二人と私の三人で

 

「崇高とワイセツの出会うとき」というテーマで

 

縦横無尽におしゃべり!


 
皆様から寄せられた質問にお答えするコーナーも設けちゃいますよ!


匿名で質問できるように当日の日中から質問箱も設置。


良かったらいらしてね!
 


※当日は朝から「陰の癒しフェス~クレイジームーン」やってます。


私はやまうちあきらさんとコラボセッションを予約制でやってるのでぜひいらしてね。

 


 
★★クレイジームーン関連イベント★★
●10月21日(土)10時~17時
爆!クレイジームーンeve!特別企画 珠帆美汐とあきらの前世説教部屋 強化版!
https://www.facebook.com/events/303903810078244/
  
●10月22日(日)11時~15時50分
珠帆美汐とあきらの前世説教部屋 ~懺悔の値打ちもないあなた!
https://www.facebook.com/events/137727183513163/
  
●10月22日(日)10時~17時
新感覚!『陰』の癒しフェス クレイジームーン
https://www.facebook.com/events/1825278081052150/
  
●10月22日(日)18時~20時
トークライブ 性×聖=生:スピリチュアルエロス
https://www.facebook.com/events/354528118315242/