朝受けたらその日の夜に100万円ゲットできるセッション リターンズ!! | あなたがあなたらしく輝くことは世界を明るく照らすこと。ブログby千珠

あなたがあなたらしく輝くことは世界を明るく照らすこと。ブログby千珠

世界平和とは、自分から切り離された自分との統合。母なる大地と父なる天の愛し子として地上にエデンを再創造していきましょう。
※珠帆美汐(たまほみしお)は2019年9月に本名の千珠(ちず)に改名しました。

「また若返りましたね!」「ほんとキレイですよね」

 

って言われ続けていたいと思いませんか?

 

 

自分のことを魅力的だしイケてる、って

 

自信を持って生きていきたいと思いませんか?

 

 

今「いい女だな」と思われながら見られてるな、って

 

感じる瞬間がたくさんある人生っていいと思いませんか?

 

 

ちやほやされて生きていきたいと思いませんか?

 

お姫様扱いされて生きていきたいと思いませんか?

 

 

「そりゃそんな人生がいいに決まってるけど・・・」

「整形手術受けるお金も勇気もないし」

「何回ダイエットしてもリバウンドするし」

「エステも高いし」

「もうこの年だし」

って苦々しい気持ちでため息ついてるご同輩の皆様へ。

 

 

催眠療法でそんな人生を手に入れることができるんです!!

 

整形手術受けなくても、

エステに通わなくても、

ライザップに通わなくても、いいんです!!

 

  

催眠って、本当に効果あるんですよ。

 

ほんと、びっくりするくらいに。

 

催眠療法士である宮里さんご本人が、

ものすごくラッキーで豊かな人生を送られているんです。

 

それがなによりの証拠ですよね。

 

催眠が効果がある、っていう。

 

宮里さんと話をしてるとこんな感じ。

 

 

「なんかよくわからないけれど僕のワークショップは満席になっちゃうんですよね~。」

 

(;゜ロ゜)!? 

 

「初めて行く土地なのに、僕の個人セッション申し込み殺到するんですよね~。」

 

(;゜ロ゜)!?!?

 

「みんな、なにを見て申し込むんでしょうね。不思議で仕方ありません。」 

 

(;゜ロ゜)!?!?!?

 

「オーストラリアで仕事したいな~って思ったら、そういう話が転がり込んできたんですよね~。」

 

(;゜ロ゜)!?!?!?!?!?

 

 

  

 (;゜ロ゜) ナニガオキテイルノカワカラナイ…。

 

 

実際、前回(2017.5.16キノコ荘)開催した個人セッションでも申し込みが殺到し、時間帯を深夜12時まで広げました(驚)!

 

今回も、個人セッション枠はすでに満席だそうです。

(皆様ごめんなさい。その分、グループセッションにいらしてください)。

 

 

これこそが、催眠の効果。

 

自分に催眠をかけて、潜在意識から現実を創造していくんです。

 

潜在意識に入ってる情報通りに、現実は動いてしまうから。

 

 

今までのクライアントさんの中には、

 

朝セッションを受けて、その日のうちに

 

1,000,000円を手に入れてしまった方もいらっしゃるとか。

 

 

こちらご参照のこと。

 

  

実は、宮里さんの催眠セッション、私・珠帆もこれまで数回受けたんですが、ものすごい強力です。

 

さすが現代の魔法・NLPの元になっただけありますね。

 

「身体や潜在意識から夢実現モードを叩き込んでいく」そんなセッションでした。

 

受けた後、確実な変化を感じ、人生が大きく動き始めました。 

 

具体的には、2017.3.18に催眠ワークショップを受けて1カ月も経たないうちに、

 

数十万円の借金を返し

 

当時の交際相手と縁が切れ(爆)た直後に

新しい彼氏ができました。(再爆)

 

 

 

2017.5.16に、「インド最強最悪の女神、ドゥルガーをチャネリングする」という催眠ワークショップを開いて以来、

 

またまた人生がグググっと動いてます。

 

 

自分が女神なのだ、と潜在意識に叩きこみ

私と触れ合う人はみんな幸せになってしまうのだ、と潜在意識に叩き込み

私は憧れられ求められ喜ばれる存在なのだ、と潜在意識に叩き込み

 

・・・

 

おかげさまでそのあと、仙台、東京、函館、と出張が縦続きましたが

 

どこでも歓迎され喜ばれ、

 

「会えて良かったです!」

 

「すごくスッキリしました!」

 

「長年の胸のつかえが取れました!」

 

と口々に言っていただき・・・

 

 

催眠の効果を強く感じました(^^)

 

こんな写真撮っちゃうようになっちゃいました(^^)

 

 

そんな宮里さんによるワークショップ、また札幌で開催!

 

もう直近ですが7/3の午前中開催です。 

 

 

あの「てんつくまん」のお抱えセラピストである、

O.P.C.D.Labo(沖縄潜在能力開發研究所) 

所長:宮里俊樹さんによる催眠誘導ワークショップ。

 

 

 

数回体験すると、セルフで日常生活に催眠を利用できるようになります。

 

 

 

楽しい人生って、いかに都合の良い色眼鏡を掛けるかにかかっています。

 

「モテすぎちゃって困るな~」という眼鏡をかければ、モテるようになっちゃいます!

 

  

「催眠ってどうやるの?」

 

「變性意識状態(トランス状態)ってどんなものなの?」

 

ということに興味がある方もぜひ。

 

 

■日時

2017.7.3(月)10:00~12:30

 

■参加費

8,000円

 

■場所

北海道札幌市西区琴似 キノコ荘

 

■お申し込み

こちらのフェイスブックイベントページからどうぞ

 

■セラピスト

沖縄潜在能力開發研究所所長

宮里 俊樹

O.P.C.D.Labo(オペックドラボ) 

 

フェイスブックページ

 

主に催眠術による潜在能力開發を研究している研究所の所長。

それにより人の持つ本來の姿を追究し、全國を周り催眠WS・セッション・講演會・講座を展開中です。

講座内容は、催眠の暗示と明示による潜在意識の反応、幽軆離脱(ゆうたいりだつ)軆験(たいけん)からのこの世の仕組み等、他多数。

菜食主義者でベジタリアン・Vegan。