ポリアモリーうなぎのぼりー(爆) 子宮委員長はるちゃんと並んでご紹介いただいちゃいました!! | あなたがあなたらしく輝くことは世界を明るく照らすこと。ブログby千珠

あなたがあなたらしく輝くことは世界を明るく照らすこと。ブログby千珠

世界平和とは、自分から切り離された自分との統合。母なる大地と父なる天の愛し子として地上にエデンを再創造していきましょう。
※珠帆美汐(たまほみしお)は2019年9月に本名の千珠(ちず)に改名しました。

5/28の雑貨市場コパンに向けて 

作品作りがんばってるたまちゃんです、 

こんにちは! 

DSC_1320.JPG

美しいでしょう?? 

  
さて。 

今をときめくブロガーにして 

パートナーシップ研究家の 

一明源さんのブログに、 

子宮委員長はるちゃんと並んで 

紹介していただきました!! 

なんて光栄!! 

◎こちらの記事をぜひご覧ください!! 
【100記事目記念】10年後の恋愛事情・結婚事情はこう変わる!大予測!!! 
http://gen-ron.hatenablog.com/entry/2016/05/24/014041
 


一明 源さんがブログ記事に書いてくださったので、 

私のアメブロのアクセスうなぎのぼりです、 

ありがとうございます!!
 



特に、リンク張ってくださったこの記事 

私がポリアモリーに興味を持つ理由」 

がすごく読まれてるみたい(^^) 

嬉しいな、ったら嬉しいな。 
  
  

源さんのフェイスブックの投稿には 

なんと350イイネと 

30件のコメント、 

12件のシェアが・・・ 

◎フェイスブックやってる方はこちらからご確認ください(^^) 
https://www.facebook.com/minamoto887/posts/1035277763215715?pnref=story 
  
  
こんなにたくさんのコメントが付いているわけですが、 

なんと、皆さんポリアモリーにめっちゃ興味を持たれて 

しかもすごく好意的
なんです!! 


「私も大賛成です!}とか 

「私も以前から同じこと考えてました!」とか 

そんなコメントが大半。。。 
  

そして、私のアメブロも 

アクセス急上昇。 

  
こんな風に好意的に捉えられるなんてね。 

そしてこんなに反応がいいなんてね。 

ちょびっとびっくりです。 

そしてとても嬉しい。 
  
やはりみんな、現行のパートナーシップや 

婚姻制度っていう従来の制度に 

行き詰まりや 

息苦しさを 

感じてらっしゃるんでしょうね。
 


だからこんなに反応があるんでしょうね。 



さて。 
  
こんな記事を書いてくださった一明源さんが、 

6/4(土)の東京でのトークライブに 

遊びに来てくださることになりました!! 

「こんなのもありだったんだ!! 

様々な愛と生き方の形」 


私、珠帆はポリアモリー実践体験 

(というか、婚姻を継続させつつ公認で恋人を持つパートナーシップ) 

について実際に語ります。 

参加者の皆様とも語り合いたいなと思ってます。 

源さんにも発言していただいちゃおうっと! 

https://www.facebook.com/events/1692958860971543/ 

■6月4日13時半~16時半 
■大手町直結サンケイビル内にて 
(お申込みの方に会場詳細をお送りいたします) 
■会費5000円(15000円相当の動画プレゼント 
 (事前のお振込みをお願いしています) 

正式なお申込みはこちらからお願いいたします 
⇒ http://kokucheese.com/event/index/397320/ 

メインスピーカー簡略プロフィール 

・珠帆美汐(たまほみしお) 北海道在住 スピリチュアルコーチ  
誠実な複数恋愛「ポリアモリー」の実践者 

・羽場愛斗(はば あいと)千葉県在住 GID(性別違和)のFTM(女性→男性) 

・成田広美(なりたひろみ)千葉県在住 
 戸籍上の女性同士のLGBT実践者として新しい愛のパートナーシップの形を発信 

・ナカイエミ 神奈川県在住 カウンセラー/ヒーラー・セラピストコンサルタント 
 虐待サバイバーで虐待した親。DV離婚経験者。シングルマザー。 


そしてまた、 

7/6のインターネットラジオ 

「珠帆印inねとらじ~スピリチュアルエロス」のゲストに 

お招きできることになりました!! 

ワクワクです!! 
  
ご出演いただけるのは、7/6(水)22:00-23:00放送の回。 

興味のある方は日程あけておいてくださいね! 

テーマなどは未定ですが、イベントページだけは作ってみました! 
https://www.facebook.com/events/484413241756133/ 

  
◎ゲスト:一明源 
【直感的源論】 
元探偵。現パートナーシップ研究家。 
男女や夫婦問題を中心に、 
世の中の「言いにくい」事を代弁します。 

・フェイスブック 
https://www.facebook.com/minamoto887 

・はてなブログ「直感的源論」 
http://gen-ron.hatenablog.com/ 
  

  
5/29(日)14:00~17:00、札幌にて、 

「愛され姫のお茶会 実践編」ってのをやるんですが、 

札幌の方はそちらにぜひ!! 

お茶会ですので、 

少人数でぶっちゃけ話をどんどん話しちゃいます!
 

http://tamaho.seesaa.net/article/437844833.html