覚悟がない人は控えた方がいい。火傷するから。 | あなたがあなたらしく輝くことは世界を明るく照らすこと。ブログby千珠

あなたがあなたらしく輝くことは世界を明るく照らすこと。ブログby千珠

世界平和とは、自分から切り離された自分との統合。母なる大地と父なる天の愛し子として地上にエデンを再創造していきましょう。
※珠帆美汐(たまほみしお)は2019年9月に本名の千珠(ちず)に改名しました。

最近、怒涛の気づきが訪れ、 

フェイスブックのタイムラインをお騒がせしております珠帆美汐です、 

こんにちは(^^) 


またこちらにも転載しますね。 

ほんと、色々書いているので。 


あんまり 

「また気づいた!」 

「わかっちゃった!」 

って次々に書くので、 

「どうしたの?なにかワークでもしてるの?」というご質問をいただきました(^^) 


突然の怒涛の気づきフィーバー、「どうしたの?」って思いますよね(^^) 

  
  
なんかね、今度お招きするミラクルMIKIMIKIさん効果もあるかと。 

ミキミキさんは、その人が今見つめるべきものに向き合わせるのがめっちゃ得意な方。 

そして、有無を言わせない力を持ってる方。 



母性的で受容的な優しいセラピストと、 

父性的で厳しい、問題との対峙や乗り越えを要求するセラピストと、 

二種類いるとしたら、 

私から見てミキミキさんは明らかに後者に見える。 


ミキミキさんのエネルギーを身近に感じ、つながりながら過ごしてるこの数カ月間。。。 

ものすごい気づきと浄化が次々と私を襲うわけです。 

お招きするだけでこんなことが起こるなんてね、、、。 

当日は何が起こるのやら。
 


と、ミキミキさんのことを評しましたら。 

ご本人からメッセージいただきました。 


ご紹介ありがとうございます! 

母性も父性も全ては一つですね。 

父性が強く魅える人は内面に母性にあふれ 

母性が強く魅える 
人は内面に父性があふれ 

しかしその二つがバランスよく統合されないと、成されるものもないわけですね。 

私的には、私の人生は両方あっていまが成されたので、両方必要だと感じています。 

やはり現実がよくならないと先に進めないので、 

現実を 
見たくない、 
引き伸ばしたい 
逃げたい 
言い訳したい時は 
サヨナラしたい自分が見えた時は 

さらに厳しく強く感じることがあるかもしれませんね 

何れにせよ、衝撃が走るのは事実のようで、 

どこにいても異質といわれ続けています。 

通常や常識に 
おさまらないと、 
やりにくいと。 

だからこそ 
人が見えないもの 
盲点がよく見えるのかも。 

覚悟がない人は控えた方がいいかも。 

火傷するから。 

でも、いづれにせよ進化しますよ!
 




「 覚悟がない人は控えた方がいいかも。 

火傷するから。 」
 

このセリフ、すごくミキミキさんらしい。 

ぽい。 

私が体験したミキミキさんワークは、まさにそんな感じでした。 

本気で人生変えたい方、腹が決まってる方、即効性が欲しい方、ぜひ。 

 ★ 

ミキミキさん企画、乞うご期待。 

私が素晴らしさに気づき、 

北海道にお招きしてきた綺羅星のごとき大物セラピストさん方が 

たくさんいらっしゃるわけですが。 

その中でも、ミキミキさんは異色、という印象。 

異色にして異能。 

力強さと斬り込み力が卓越してる。 

本気で人生変えたい方、腹が決まってる方、即効性が欲しい方、めっちゃお勧めです。
 
  

私が 

「この方をぜひ北海道にお招きしたい!」 

と強く願わずにいられなかったミキミキさんに、会いにぜひいらしてください。 
  

【ミラクルMIKIMIKI北海道ツアー全日程】 
◎3/14(土)10:00-13:00お金に愛されるワークショップ 
http://tamaho.seesaa.net/article/412635127.html 
受講料:3万円、定員12名 
会場:札幌生涯学習センター「ちえりあ」研修室5 
  
◎3/14(土)15:00-18:00魔法のコラージュ療法「ココロ-ジュ」 
http://tamaho.seesaa.net/article/412877136.html 
受講料5000円、定員10名 
会場:札幌生涯学習センター「ちえりあ」研修室5 
  
◎3/15(日)10:00-17:00奇蹟のワークショップ 
「トランスフォーメーションワーク」~トラウマフリー~ 
http://tamaho.seesaa.net/article/412879066.html 
受講料25000円、定員11名 
会場:札幌生涯学習センター「ちえりあ」研修室5 
  
◎3/15(日)18:00~21:00多次元ボイスワーク 
http://tamaho.seesaa.net/article/414347922.html 
受講料5000円、定員10名 
会場:札幌生涯学習センター「ちえりあ」演劇スタジオ2 

◎3/16(月)個人セッション リーディング 
http://tamaho.seesaa.net/article/412884529.html 
25000円(他のを受けてくださった方15000円) 
会場:琴似某所 
お申込みの方に詳細お知らせします。