実は学び多い”野糞” | あなたがあなたらしく輝くことは世界を明るく照らすこと。ブログby千珠

あなたがあなたらしく輝くことは世界を明るく照らすこと。ブログby千珠

世界平和とは、自分から切り離された自分との統合。母なる大地と父なる天の愛し子として地上にエデンを再創造していきましょう。
※珠帆美汐(たまほみしお)は2019年9月に本名の千珠(ちず)に改名しました。

「野糞から学んだこと。」というブログを10/14に書きました。 
http://ameblo.jp/tamahomisio/entry-11938737614.html 

最後に「つづく」と結んだまま。。。 

まだ続き書けておりません。 

早く書きたい!! 


いや、本当に学び多かったのですよ、「野糞」(爆) 

あ、過去形じゃないです、現在系です、学び多い行為なのです。 

明日から始まる、「表現はエロス!本当の自分とつながる三日間」のために書き始めたので、 

なんとか今日の早い時間のうちに書き終わりたい。 


どんな風に学び多いのか。 

なぜそれが「本当の自分とつながる」ことや「表現はエロス」と関係あるのか。 


明日から三日間、以下のイベントをやります。 

一日ずつの参加が可能ですので、そして短時間だったりするので、良かったら今からでもぜひ。 

実は、定員を30名くらいで考えていて、広いお部屋を取ってあるんです。 

なのに、今のところ各参加者ヒトケタ代。 

講師の先生に申し訳ない気分だし、 

会場費高くついたのに収入少なくて赤字の恐怖でいっぱいだし、 

当日がガランとして寂しいのでは、と不安だし・・・(><) 


良かったら今からでもぜひ!! 

拡散協力もぜひ!! 

----------------------------- 
●【表現はエロスだ!】ほんとうの自分とつながる3日間 
----------------------------- 
※一日ずつ、別々に参加できます! 
10月24日(金)~10月26日(日) 
詳細こちら! 
http://tamaho.seesaa.net/article/403256947.html 


<<<<一日目!☆北海道初上陸バイタルダンス!!>>>> 

バイタルダンスとは?…人生の中のすべてのものへ愛を注ぎ込むこと。 

自分の中の喜びを最大限に大きく広げて行くこと。 

自分の中心にある愛と繋がって、感じるまま、身体を氣持ちよく動かすのがバイタルダンスです。 

内側から湧き上がってくる生きる喜びを、全身で表現してみましょう! 

■日時:10月24日(金)19:00-21:00 
■参加費:3500円 
■会場:札幌市生涯学習総合センター ちえりあ 映像スタジオ 
    地下鉄 東西線 宮の沢駅直結 
http://chieria.slp.or.jp/center_info/access.htm 


<<<<二日目!☆カードを使ったコーチング☆ライフペイジズ&バイタルダンス!>>>> 

カードを使ったコーチング☆ライフペイジズを一緒に体験していただけます! 

感覚・感性にアクセスして、カードを選ぶことで、自分の内側を探っていきます! 

「バイタルダンス」と「ライフペイジズ」を組み合わせることで、 

今、自分に何が起こっているのか?をよりパワフルに、より具体的に解き明かすことができます! 

バイタルダンスをやる前(Before)と、やった後(After)の変化を、 

カードを使って、無意識にあるものを“見える化”します。 

それをお互いにシェアすることで、深~い氣づきを得ることができます! 

■日時:10月25日(土)13:30-16:30 
■参加費:4000円 
■会場:札幌市生涯学習総合センター ちえりあ 映像スタジオ 
    地下鉄 東西線 宮の沢駅直結 
http://chieria.slp.or.jp/center_info/access.htm 


<<<<三日目!☆かめおかゆみこの【そろそろ次へいきませんか?】>>>> 

もう、足踏みするの、やめません? 

いつまでも、自分さがしするの、やめません? 

自己否定、自己嫌悪、自己憐憫。 

いのちの時間がもったいないです。 

時代はおおきなうねりをもって動いている。 

行くなら、「いま」でしょ! 

<次>に行く準備のできたかただけ、 

お申し込みください。 

■日時:10月26日(日)10:30~17:00 
■参加費:15000円 
■会場:ぷらっと22 
札幌市中央区北2条西2丁目 STV北2条ビル1F 
http://www.plat22.com/access 

☆☆すべてのお申込みはこちらへ☆☆ 
http://ws.formzu.net/dist/S2527716/