はるひなたさんのタロットメディテーション(タロットパスワーク) トレーニングキャンプ in 北海 | あなたがあなたらしく輝くことは世界を明るく照らすこと。ブログby千珠

あなたがあなたらしく輝くことは世界を明るく照らすこと。ブログby千珠

世界平和とは、自分から切り離された自分との統合。母なる大地と父なる天の愛し子として地上にエデンを再創造していきましょう。
※珠帆美汐(たまほみしお)は2019年9月に本名の千珠(ちず)に改名しました。

尊敬するタロッティストでありシンボリックリーダー、はるひなたさんが、
なんと北海道で合宿型のワークショップを開いてくださいます。

それも、パスワーク。

タロットカードをメディテーションする、っていう内容です(実は私自身よくわかってない^^)。

でも、ずっと興味のあった内容なんです。

それもはるひなたさんから受けたいってずっと以前から思ってました。

普段は東京まで行かないと受けられないですから、これはチャンスです!

・・・なんですがまだ諸事情により申し込めずにいます。。。とほほ。

えっと、ペア割りがありますので、もし参加検討する方は私に声を掛けてください!
場合によってはペア割りで一緒に参加しましょう!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆タロットメディテーション(タロットパスワーク)
 トレーニングキャンプ in 北海道・ニセコ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

マルセイユタロットの大アルカナ22枚のタロットパスワークを
北海道・ニセコで開催いたします。

タロットパスワークは大アルカナ22枚のカードから情報を受け
取り、それを解読していきます。

ニセコは、知る人ぞ知る北海道のパワースポット、そして初日の
6/21は夏至、さらに最終日の6/23は山羊座の満月です。

【日程】2013年6月21日(金)、22日(土)、23日(日)
【時間】10:00~17:00
【場所】ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ
【講師】はるひなた
【主催】シンボリック

詳細はこちらのページをご覧下さい。
http://www.qualia78.jp/product/577