【パスワード公開します】特典PDFファイル「幸せになるために~魔法の水盤」 | あなたがあなたらしく輝くことは世界を明るく照らすこと。ブログby千珠

あなたがあなたらしく輝くことは世界を明るく照らすこと。ブログby千珠

世界平和とは、自分から切り離された自分との統合。母なる大地と父なる天の愛し子として地上にエデンを再創造していきましょう。
※珠帆美汐(たまほみしお)は2019年9月に本名の千珠(ちず)に改名しました。

マイミク、ムーちゃんさんが、私の「幸せになるために~魔法の水盤」という文章を以下のように絶賛してくださいました。

この文章、サイトを作ったときに友人の薦めで「メルマガ登録を推進するための特典PDFファイル」としてメルマガ登録者に配られるパスワード制にしていたのですが・・・。

たくさんの方に読んで欲しいですし、メルマガ発行もさぼり勝ちですし、もうパスワード制を廃止して公開しようと思います。

しかし、困った冷や汗
PDFファイルに掛けられたパスワードってどうやれば外せるんだろう??あせあせ(飛び散る汗)

ってことで、しばらくはパスワードをお知らせしますのでそれを入力して見てみてくださいね。

以下、ムーちゃんさんの熱い推薦文を読んでみてくださいな。
パスワードも文中にございますハート達(複数ハート)
宝探し感覚で探してみてくださいなぴかぴか(新しい)

ムーちゃんさん、こんな風に書いてくださってありがとう。
引用許可を下さってありがとう!


  るんるん ムード るんるん ムード るんるん ムード


こんばんは。

 こちらの世界は「苦しみを伴い魂を磨き上げていく」ことで魂の成長がなされておりますが、
このことを実感できるまでは辛いと感じる出来事が波状攻撃を受けるかの如く起こります。

 ところが、このことを受け入れることが出来た後は、
自分の気持ちや体調それから周りの状況さえも好転していき、
辛い出来事が起きたとしても、
それ以前に比べて受け入れ方も変わりダメージはものすごく小さく感じます。


 書籍やインターネットなどでは様々な情報が溢れていて、
どの情報をキャッチすればよいかを判断するのはとても難しいです。

 シルバーバーチ霊訓、丹波哲郎さんのサイトなどとてもためになるところにたどりつくのは大変でした。

 いろいろ調べているなかで、特に見てほしいものがあります。



 珠帆さんの「幸せになるために~魔法の水盤」です。


 珠帆さんは、タロット占いなどを用いたスピリチュアルカウンセラーであり、
人を癒したり魂の成長のためカウンセラーなどになりたいという人を支え、
コーチをするスピリチュアルコーチでもあります。

 それから、本当に良いカウンセラーにめぐり合うのが厳しい状況であるので、
癒しを必要とする人に向けて、カウンセラーさんの紹介も行っております。


 約2年半くらい前に「幸せになるために~魔法の水盤」を初めて読み、
とても励まされたことを今でも覚えております。

このときは八方塞がりになりながら、もがいていた時期であり、
それと同時に人のために何かしなければと、何かあせっていた時期でもありました。

そんなときに


 「幸せになるために生まれてきた・・・、
自分を幸せにしてくれる人を待ち続けるのはもうやめませんか?・・・
自分のなかの水盤が愛の水で満たされ、
あふれ出た水を周りの人に分け与える状態、これが幸せな状態だと思います。」


 なにかいいことないかなぁ~?と漠然と過ごしている日々への終止符を打ち、
自分の状態が悪いのに人に対してどうも出来ないことを受け入れるきっかけとなったのです。

 このときでも、とても良いメッセージだと思っておりました。


 ところが、年月が経過してから再度読み返しても、霊界の真理の大切なことを抜粋して、
なおかつ霊界を意識していない人にも伝わるような表現としていることが実感でき、
やはり良いメッセージだと思っております。

もし、全文を見たいと思いましたら、

http://www.sprtcoach.com/mailmagazine.html

へアクセスしてみてください。

 PDFファイル自体はすぐにダウンロード可能ですが、ファイルを開くためにはパスワードが必要となります。
ファイルを開くとすぐにパスワード入力画面が出てきますので 「tama」 と半角で入力してください。

(今までは、このパスワードを知るには珠帆さんのメルマガを購読しないとパスワードがわからなかったのですが、珠帆さんがより多くの人に読んでほしいという想いがあり、パスワード制をやめるそうです。サイトの更新作業などにより、期間がかかるそうです。)

 これらの他にも気づきや考えるきっかけとなるようなことが多くありますので、ぜひHPやブログ、珠帆印ネトラジなどもご参照いただくと良いでしょう。

※引用元はこちら
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1448103326&owner_id=12725141

  るんるん ムード るんるん ムード るんるん ムード



シルバーバーチ霊訓、丹波哲郎さんのサイトと、まるで同列でもあるかのように
並べて書いてくださってありがとうございますぴかぴか(新しい)

感涙です。


そして、パスワードは見つけられましたか?

http://www.sprtcoach.com/mailmagazine.html
こちらのURLから、リボンのかかった箱のアイコンをクリックしてみてくださいな。

するとパスワード入力窓が開きますので、そちらに文中で発見したパスワードを入れてみてくださいわーい(嬉しい顔)

読まれた方、また感想を聞かせてくださいねー