「cherry.c」の、お姫様のためのショコラたち | joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪

「cherry.c」の、お姫様のためのショコラたち


先日、芦屋へ行った時

お友達のショコラティエのお店「cherry.c」へ、久しぶりに行ってきました♪





お店の立ち上げから、ずっとみてきたお店なので

私にとっても、とても大切なお店ですハート




Aさんの作るショコラ、なんだかますます美味しくなってる!!







毎日1粒ずつ食べようと決めていたのに

食べ始めたら止められなくて、一気に全部食べちゃったてへ





ちなみに、ショップで使用する箱などの紹介なんかもさせていただいたんですよー

箱のデザインは、ショコラティエご本人によるものですハート









今の時期は、ショコラジェラートがオススメですきらきら

チョコレートのアイスによくある、乳脂肪分多めの重めのアイスではない

とてもあっさりとした、手作りジェラートです♪

image

そういえば、ジェラートの機械の導入の時にも、いろいろなお話しをしたっけー







フルーツの乗っかったものなど、数種類のアイスがあるので

私もまたイロイロ食べてみたい!

image




ちなみに、アイスのパッケージデザインもショコラティエAさんによるものです





joli!joli!も、ちょこっと関わった(最初だけねぐぅcherry.c

皆さんにもぜひ、足を運んでいただけたら嬉しいですハート

かわいい看板娘の「ちょこ娘」さんが、素敵な笑顔で迎えてくれますよきらきら







オンラインショップもあります → コチラ

個人的にオランジェットが大好きですきらきら

オレンジをカシスに浸してあるそうです




ショコラティエAさんとチョコ娘さんが共同で書いているブログもあります → コチラ

チョコと関係のない、面白い内容も必見です♪






*****


余談ですが

joli!joli! 今日は、とっても嬉しいことがありました。

嬉しすぎて、涙目になるほどでした。

いつかお話しできる日が来たら、このブログでも紹介します♪

(ちなみに、赤ちゃんができたとかじゃないですよー)