《レシピ》胡麻と豆乳のフレンチトースト | joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪

《レシピ》胡麻と豆乳のフレンチトースト


【レシピブログの「しょうが・にんにく・胡麻大活躍!手間ナシ♪ 夏の時短レシピ」レシピモニター参加中】






この間作ってみた、胡麻トーストが案外おいしかったので

胡麻ペーストを使った、フレンチトーストも試してみました♪

こちらもなかなかおいしかったですハート




胡麻ペーストに使用したのはコチラ

ハウス食品さんの白ねり胡麻です

チューブに入ってとっても使いやすいのと、胡麻の香りがとっても良いです♪







レシピですコック





小さめに切って盛りつけると、ナイフいらずのフォークだけで手軽に食べられますよー♪







胡麻好きさんに送る、パンのレシピ第2弾でしたーハート





夏の時短料理レシピ
夏の時短料理レシピ  スパイスレシピ検索