松本市・レストランikaza (イカザ) | 空をみあげて
{0E85E23B-DE2A-464E-904E-C26604E7A7FB}

友達とホテル花月内にある

レストラン・イカザに行ってきました^^

{86E9EBAA-9C39-4D39-A95D-6096B5D4625B}

5000円のランチコース

ドリンクが1杯つきます

このスパークリングロゼ

飲んでるのは友達で私じゃありません笑い泣き

信州産のスパークリングだそうです

{097E7B20-E484-4126-85BA-CE48DF3902F1}

私は信州産の洋梨100%ジュース

濃厚でとても美味しい!

生活クラブでもおなじみのアルプスワインさんのものでした^^

{53D85351-BF45-4588-A53F-1BAEE564043B}

冷たいバーニャカウダー

ニンニクのパンチが効いてます

お野菜もキリッと冷たく野菜の味が引き立ちます^^

{94EE73E8-3510-4120-8259-1D809BC4D8C5}

ミニミニサイズの可愛いフランスパンと

信州産の牛乳を練りこんで作ったミルクパン

{61B5B4DC-20ED-4595-8FF8-27E851D3B1A7}

新鮮な鰆で作った

中は半生だけど皮はパリッと美味しいソテー

山菜のリゾットをソースとしてのせて食べます

手前にはウルイの天ぷらを後ろにはしそのお花があります

{02B10A25-14DC-455F-A153-FFD99CE96622}

信州のプレミアム牛

これはボリュームあって美味しい!

牛好きの旦那さんと食べに来たい。。。

手前にある塩は希少な大鹿村の山塩

なんと一緒に行ったみけちゃんは先日すでに

手に入れているという〜

さすが^^

あ、今回の写真は全てみけちゃんから頂きました^^

みけちゃんのブログはこちら→みけのお散歩つれづれ日記

{1DBFA948-F8EF-4A25-AC20-AB4DC8FEE294}
デザートはココナッツとマンゴーのチーズケーキ
にバニラアイスとシャンパンジュレトベリー添え
 
 ☆今日もひとポチ☆
             ☆お願いします(///∇//)☆          

↓↓↓↓↓

{F7D49ADA-21DD-42D3-810B-23AC4D10E5F4}
最後には熱々のほうじ茶が出てきました
食事を出してくれたホールスタッフの Yさんが
丁寧で感じよく
外国の方にもテキパキと対応しておられて
とてもかっこ良かったので
やっぱり旦那さんじゃなくて
次回は娘と泊まりで行こう!と
じゃらんで2食付きを予約しました照れ音譜
そして今回はみけちゃんがレアクーポンを持っていて
5000円のランンチが2800円で食べることができました!
みけちゃん、いつもありがとう〜〜〜おねがいアップ