空をみあげて。

田舎に暮らすフツーのおばさんのフツーの日記。
思ったもの を写真に撮っては載せています^^


テーマ:



自然奏フォトアカデミー主催

「小さな世界を美しく描く撮影法」
前田真三賞を受賞された飯田久江さんの講演です。
飯田久江さんは白鳥で有名ですがマクロも得意とされております。
撮影方法などお話しして下さいます。
残り席あとわずかです(70名で締め切ります)



6月12日 自然奏フォト長野
午前10時~11時半迄
岡谷イルフカルチャー3F 多目的室
申込み先
コメント欄からお名前とお電話番号を記入して下さい。折り返しお電話致します。コメントは公開いたしません。

6月26日 自然奏フォト名古屋  受付終了しました。





      ☆今日もひとポチ☆
                          ☆お願いします(///∇//)☆          
                             ↓↓↓↓↓
                          にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ

AD
コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
{ADC697C3-48FB-45B8-85A1-6922FF0AFB85}

カメラ一台しか持っていないので外でレンズ交換が多く
センサークリーニングは年に3回位Canonに出しているのですが
ボディやレンズの筒の部分は手入れしたことなく
ネットで手入れ方法調べて
数時間かけてピカピカにしました(o^^o)✨

{C42A4172-804F-4C2A-953F-6DDEBCDED82F}

新品のしらゆきふきんが、、、(O_O)!

{0E6FCBB2-717B-4072-8162-E8FF237A5FF3}

白レンズ綺麗に見えたけど汚かった(O_O)
綺麗になったー(≧∇≦)✨





      ☆今日もひとポチ☆
                          ☆お願いします(///∇//)☆          
                             ↓↓↓↓↓
                          にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{83F7EE48-2C33-405D-B8FD-138EF1E2D9F2}

先週の土曜日に諏訪市駅近くで開催された
(すみません4月に下書きしたままのブログです(>_<))

{A7D42FC1-2D6C-4257-B378-C3340CBCC895}

うまのモツ煮と

{174CBC74-B956-4572-A7CD-E410D6CE47EC}

美味しい日本酒を頂いだきました(^ω^)
他にもおつまみ色々あって
どれも美味しかった♪

{ED070A7E-4713-4B34-BBDE-CE6F87B8074F}

中年トリオで楽しんできました*\(^o^)/*

{8F810BA8-4EE3-4603-91D5-A308CDB62700}

濁り酒はピンクもあって

{1926FB37-B921-442C-A7F2-7B8EDDFAE610}

もう後は倒れるまで飲みまくりました(^^;;

{88146D55-33D6-4CB0-B870-C7280D83DEB5}

{918A733C-B965-412A-86D0-0B00BAE5CC31}

{60E53BEB-6322-4846-B1A8-94611CDF7184}

{561EC716-7330-481B-8D62-DBE1619AA3BA}

信州の五郎丸ことKちゃんと
しろくま食べようとしたら写真撮られてました(^^;;

なんかFacebookで面がわれているようで(>_<)声かけられたり
「呑み歩きにいましたよね?!」とメッセージが数通きたのでプロフィールは動物にしました(^^;;
意外と人見知りなので見かけてもそっとしておいて下さい(^人^)
>







                              ☆今日もひとポチ☆
                          ☆お願いします(///∇//)☆          
                             ↓↓↓↓↓
                          にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。