野菜のテリーヌとラザニア | 空をみあげて

空をみあげて

たまごの日常

 



久しぶりの家ごはんの更新^^
 

今日は野菜のテリーヌ♪
簡単だけど見栄えいい気がする~^^
しかも蟹缶一個入れた♪
 

私の味っていうと
家族は「ラザニア!」って言います^^
友達にホワイトソースどうやって作ってるの?
何かいれてる?
とよく聞かれますが
フツーの作り方です☆
 

きっと牛乳が美味しいからかな^^
結婚してから市販で牛乳買った事が一度もないです☆
 

ミートソースの材料はいつものお肉
牛肉と豚のひき肉
それと野菜いっぱい入れて
グツグツ~♪
 

水は一滴もいれません
赤ワインは美味しいのをたっぷり入れます^^
 

どーせ一度に一本飲めないから
料理に使って
封を切った日に使いきっちゃってます

この日はサラダにマリネ
それとメインはドリア
ケーキまで食べて
もう太るしかない~w( ̄▽ ̄;)wわはは☆

久しぶりのうちご飯でした^^
 

               ☆今日もひとポチ☆
              ☆お願いします(///∇//)☆      
                 ↓↓↓↓↓
               にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ