松本市・芭蕉(ばしょう) | 空をみあげて

空をみあげて

たまごの日常

 

 

 

 

 

空をみあげて。

松本笹賀にある芭蕉・土居人(ばしょう・どーでーら)松本店へ行ってきました^^
 
空をみあげて。

長い小道。。。お庭には大きな壺がいっぱい置いています^^

 

空をみあげて。

とっても大きなランチョンマット♪

 

空をみあげて。

蟹ミソ入りのお豆腐^^濃厚で美味しい!

 

空をみあげて。

長い筒~♪

 

空をみあげて。

茶碗蒸しでした^^

 

空をみあげて。

蟹のお刺身は甘くて美味しい!何もつけないほうが美味しい♪
 
空をみあげて。

一人一匹の毛蟹。。。^^
 
空をみあげて。

蟹の天ぷら。。。もう苦しくて入りません^^;

 

空をみあげて。

 

空をみあげて。

 

空をみあげて。

えっと、このお雑炊3人前なのですが軽く5~6人前ある気がします☆食べきれない~^^;

 

空をみあげて。

 

空をみあげて。

しかし甘いもは別腹^^v

 

空をみあげて。

プチサイズの干し柿が嬉しい^^

 

空をみあげて。

とっても美味しかったです^^
また来年、みんなで来たいな♪


芭蕉松本店・0263-86-5053
芭蕉塩尻店・0263-54-3302

                   にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
                   にほんブログ村
                ↑ポチっとお願いします(*´ェ`*).>