いよいよ明日から『まんが・漫画・マンガ展』 | 橋村政海 漫画館 <ブログ別館>

橋村政海 漫画館 <ブログ別館>

漫画やイラスト、パロディなど、楽しいことやってます(^o^)/
画像は自由に ブログやSNSのネタにどうぞー

 

晴れいよいよ明日18日(土)より

高知市の横山隆一記念まんが館で

『まんが・漫画・マンガ展』が開催されますクラッカー

 

 

 

合格私も17点の作品を

出展しています笑い泣き

 

 

【出展作品一覧】

 

 

 

 

 

合格18日は午前中に仕事があるから

午後2~3時に会場に行こうと思ってます音譜

 

ニヤニヤ会場をうろうろしている おっさんを見かけたら

ぜひ声をかけてくださいね~あせる

 

 

カラーパレット展示作品は 少しずつ

ブログでも紹介したいと思います音譜

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま   猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

合格武田鉄矢さんが

水戸黄門になるそうです (その2)

 

合格水戸黄門は全国を行脚するので

毎回その土地の ゆるキャラさんが

ゲスト出演するって どうでしょう笑い泣き

 

 

 

 

合格水戸光圀⇒水戸納豆・・・ってことで

第一話のゲストは、ねば~る君ですビックリマーク、なんてねあせる