橋村政海 漫画館 <ブログ別館>

漫画やイラスト、パロディなど、楽しいことやってます(^o^)/
画像は自由に ブログやSNSのネタにどうぞー


テーマ:



みなさん、こんにちは

毎日暑いですねぇ




今日は、ゆるキャラさんたちを描いた絵を
アップします



まずは、この方

ひゃっはー




「ブドウカンデ オオキナタマネギノシタデヲ ウタウ」

ふなっしーファンの方にしか分からない言葉を
さらに分からなくしてしまいました



続いて、


ふなちゃんが何かを教えています




何でしょ






骨格のお勉強でした

「ふなっしーの中は?」なんて聞きませんよー

ちゃんと骨格があるんです




続いて、この方



しんじょう君

おフランスでも大活躍でした



かぶりたいですよね



ちょっとリアルに描いた鉛筆画も


リアル とっくりん







リアル こぎらった





最後は、かわいいキャラクター
守犬(もりけん)ちゃんです





キャラさんたちの絵を描くと
自分も和むし


ファンの皆さんが喜んでくださるので
とっても楽しいです



次は誰を描こうかなぁ~

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。