リアル「ちょうせい豆乳くん」を描いたよ~♪ | 橋村政海 漫画館 <ブログ別館>

橋村政海 漫画館 <ブログ別館>

漫画やイラスト、パロディなど、楽しいことやってます(^o^)/
画像は自由に ブログやSNSのネタにどうぞー

爆  笑いつも いろんなキャラさんの

リアルバージョンを描いてますが、

 

合格ちょうせい豆乳くん

描いてみました音譜

 

 

 

 

ダウンちょうせい豆乳くん

 

 

笑い泣き嬉しいことに

ご本人からリプライをいただきましたビックリマークビックリマーク

 

 

 

で、

合格ブランデーバージョン

作ってみました爆  笑あせる

 

 

 

 

            

 

 

【 しんじょう君とコラボろうコーナー 】

 

しっぽフリフリしんじょう君と、ちょうせい豆乳くんの

イラストです音譜

 

 

 

合格次はどのキャラさんを

描かせてもらおうかな~キラキラ

 

 

 

 

 

音譜橋村政海漫画館のYouTube動画より音譜