大塚愛 「愛 am BEST」 | *たまご*のきもち

*たまご*のきもち

たまたま*たまご*
たまに真剣
たまに適当

予約していたCDが届きました。

愛 am BEST (初回限定盤)(DVD付)/大塚愛
¥3,392
Amazon.co.jp

早速聞いてみたところ、なかなか良いです。

明るくてかわいくて、「歌ってみるも良し」「BGMにも良し」

きっと子供たちも気に入ることでしょう。





13曲終わり、そのままほったらかしにしていたのですが

いきなり・・


【ババッシー ババシ ババッシー♪】


何て言っているのかはわからないのですが、

↑らしきことを延々と歌っているのです。


このCD、トラックが99まであって、

初めの13まではちゃんと曲が入っています。

その後14から98までは5秒ずつ。

98の最後の1秒から99が1分20秒ほどあります。

その間・・・


【ババッシー ババシ 

ババッシー♪・・・・・・・・・・・・・えっ?】


と続きます。

私のほうが「えっ?」なんですけど。






最近のCDってどれもこんな感じなんですか??