タマデラスの時空料理教室 | 時空動画 れんこんぷろじぇくと

時空動画 れんこんぷろじぇくと

毎週木曜日21時より時空動画生放送『れんこん通信』
ニコニコ動画にて放送中。
動画は不定期更新中!『時空動画』でチェック!

愛すべき世界の愛すべき諸君!時空勇者タマデラスだ!


私のせいでマナジーを消費(もしくは吸収)して、夜も眠れない日々が続く諸君のために、今日は夜食用の時空料理の作り方をみんなに教えようと思う。


名づけて「時空焼きそば」だ!


用意する愚罪はこちらだ。間違えた、具材だ。


Aやきそばの麺(っぽいのでOK)

B適当な具(好みで!)

Cソース(とか)



①まず、Bを適当に炒める。


②その後Aを混ぜ適当に炒める。


③ここが肝心だ。味付けする前に、5秒間料理に向かってマナジーを放出するんだ。マナジーブラストが使えるならベストだ!


④最後にCで適当に味付けする。


以上だ!

ちなみに③以外は普段の料理と一緒だ!慣れてきたら色んな料理に応用が利く。試してみてくれ!


これで眠れない夜を乗り切ってくれ!