前の会社の先輩・・・栗りん。
久々に電話でお喋り。
 
 
たまちゃん、あれから彼氏とうまくいってる?
 
 
珍しく私にしては続いてるよー!
 
 
そこから色々話してたら、何か話が噛み合わず。
 
 
栗りん・・・  誰の話してるの?
 
 
えっ? トヨタの彼でしょ?
 
 
違うよー! その人とは残念ながら・・・。
でも、もう2年も前の話よ(。・ε・。)
 
 
聞いてないし!
・・・ってか、うちら、2年も会ってないの?
そりゃ~いけん!!!
すぐにでも会いましょ音譜
 
 
 
・・・という事で、急遽、栗りんと会う事になりました。
 
 
 
 
西条駅前の串揚げのお店、味彩へ。
 
 
おまかせコース
+500円で、手作り豆腐・鮭茶漬・デザート!
 
{91D3E1E5-0EDF-4DD6-B816-33D81D92A98C}
 
{67407841-C79E-4ACA-98DF-D9434DDD21B3}
 
 
椎茸が苦手な私。
途中、椎茸の肉詰めが出てきたけど
何とか食べれました苦笑あせる
 
 
 
 
お餅のベーコン巻き
 
{60F8E256-2110-4D38-A753-125E11AB657F}
 
 
これ、美味しいーッラブ
後からまた追加で注文ハート
 
 
 
 
栗りんは4人の子供のママさん。
色んな意味で人生の大先輩です乙女のトキメキ
そして、太陽のようにいつも元気いっぱいたいよう。
この時、ある事でグダグダと悩んでた私。
栗りんに喝を入れてほしくって・・・
 
 
 
仕事、子供、恋愛、夫婦、人間関係・・・
色んな話をして
 
お互い何歳になっても色々あるよね。
でも、いつも笑っていたいよねー
 
 
栗りん、いっつも笑ってるじゃん。
 
 
たまちゃんもね。
うち、たまちゃんに会ったらいつも元気出るわ!
 
 
お互いが会って元気になれるなら
これからはもっと頻繁に会おうねーって約束。
 
 
 
それにしても・・・
栗りんの年齢聞いてビックリですカナヘイびっくり
私の中でずっと40代で止まってるので。
一番上のお兄ちゃんがもう33歳。
お孫さんももう小学校に入学とかびっくり
 
 
 
ホント、月日が経つのは早いです・・・あんぐりうさぎ
 
 
 
で、栗りんに喝を入れてもらって元気になった私。
 
 
 
でも、この週末、またチョット彼と色々あり、若干、気まずいハートブレイク
この状況から何とか脱け出したい~あせる
 
 
 
 
この前、マウさんが言った一言
 
付き合ってたらずっとうまくはいかんもんよ。
気まずくなってもムカついても
総合的に見て一緒におりたいな~って思えたらOKよ。
 
 
 
この言葉で私の気持ちも少し楽になりました乙女のトキメキ
付き合ってたら良い時もあれば悪い時もある。
すぐ結論出すのはやめとこう。
 
 
 
 
 
グダグダ悩んでる私にぶうちゃん・・・
 
 
これ、たまこにオススメ。
貸してあげるけん、読みんさい。
でもお風呂の中で読むのはやめてねえー
 
 
 
image
 
 
 
何じゃ? この本。
ちょっと調べたら、女子中高生に人気の本とか。
 
 
 
ぶうちゃん、もう24歳でしょ~?!
そして私は44歳・・・(笑)
 
 
 
貸してもらって3日。
まだ1ページも読んでませんあせる
 
 
 
 
そしてこの週末、家に帰ったら
 
image
 
 
 
めっちゃ増えてるポーン
2人が5人に・・・汗
あとはチョロ松がいれば、6人揃うみたいです。
 
 
image
 
 
 
 
でも、チョロ松だけ、ちょっと可愛くないけど(笑)
 
 
 
 
 
今月はゴタゴタと色々あったけど
この最近、会いたいな~って思う人に
スムーズに会えて楽しい月でもあります。
 
 
 
 
栗りんも2年ぶりに会えたし、
今週末は息子の大親友とランチの予定ご飯
(モチロン、女の子です・・・ハート)
姉や母と楽しい時間も過ごせたり。
マウさんともニクの日に会う約束してるし(≧m≦)
高校からの大親友S子からも久々に連絡あり、近々会う予定。
 
 
 
 
 
ここで仲良くなったブロ友さんとも
会えたらいいなーって思ってます(*^^*)