再会・・・♡

テーマ:
 
土曜日、午前中はマツエク!
最近ちゃんと手入れしてないからか、
マツゲが乱れまくってました笑い泣き
あっち向いたり、こっち向いたり・・・
せっかくマツエクするならお手入れもマジメにしようkirakira*
 
 
 
終わって、急いでパスタアイリーへ。
パスタといえば、ここですハート
 
image
 
 
この日は息子の大親友Rチャンとランチご飯
すっごい久しぶりの再会ですハートハートハート
 
 
車からおりた瞬間、
 
Rチャンラブ
 
ゆーきママーッラブ
 
 
2人で駆け寄り、抱き合いました(笑)
Rチャン、良い匂い~じゅる・・
 
 
 
 
サラダバーでサラダを・・・
 
{424F3D54-3C10-4E4C-80C0-249045985007}
 
 
 
 
Rチャンのお皿を見ると・・・

 

{EB54F007-E5FB-4441-983F-399E859D9CF6}
 
 
ダイエット中??滝汗
・・・と思ったら、トマトが苦手なんだそうです。
 
 

 

 

{69E2CEF0-3E8D-4611-8796-BA030F238FB4}

 

 

{CDFD6CAD-1D42-4AB7-872F-D61FC82A9429}

 

 

{F5536023-8AD2-44EC-B89A-0D13F3B37E71}

 

 

{CB110A05-3123-45B0-A776-AABEFEBE66E3}

 

 

{518A080C-430A-4BC3-A227-B2B553517C83}
 
 
 
デザートはRチャンがレアチーズケーキ
私は柑橘類のバターケーキ ←たぶんそんな名前だったような・・・あせる
サラダからデザートまで、全部美味しかったーッ(*^^*)
 
 
 
 
Rチャンとは、高校の入学式の日に見かけて
『可愛い~ラブ』 と、私がヒトメボレハート
 
 
入学式の日、クラスに入って一番に目に付いたのが
Rチャンとチィちゃん。
ゆーきちに「一番後ろの席にめっちゃ可愛い子おったよ」
「あと教室の真ん中の茶髪の子、あれ地毛か聞いてみて」って。
 
ゆーきママだけですよ~ そんなコト言ってくれるの(*^^*)
ってか、チィの髪、目立ってましたよね。
でもあの髪色、羨ましいなーって思ってました。
 
 
息子はその後、チィちゃんと付き合ったけど、すぐ別れ・・・
でもチィちゃんとも、その後もずっと仲良しハート
帰省したら、必ずRチャン&チィちゃんに会います。
(3人一緒に会えばいいのに、なぜか別々に・・・笑)
 
 
 
 
高校の思い出話を。
修学旅行で東京に行った際、息子は問題を起こし、
翌日のディズニーは先生達に囲まれ、反省文。。。
やっと解放されたのは夜になってからでした。
 
 
あの時、すぐ広まったんですよー!
ゆーき達、かわいそ~って皆で言ってました。
先生らに抗議しに行く?!って。
 
まぁ問題起こした方が悪いんだけどね~笑い泣き
結局、夜の数時間しかまわれんかったんよ。
 
でもそれも先生の配慮かなー?!って。
昼は友達と。 夜は彼氏とシンデレラ城の前で待ち合わせ~
っていうのが決まりだったから
先生も夜だけは~ってなったんかもニコ
 
なるほどー!
当時の先生ら、けっこう良い先生揃ってたよね。
今はどうかわからんけど・・・
 
今は全く違います。
学校の雰囲気自体、あの頃と違うし!
先生も生徒も~
 
 
皆、自分達が通ってた頃が一番良かったって思うもの。
やっぱりあの頃は良かったよねー!楽しかったよねー!って
当時の裏話的な話で盛り上がりました音譜
 
 
 
私が通ってたワケじゃないのに・・・(笑)
 
 
 
でもこの子らの高校時代、
ホントに楽しそうでキラキラしてるな~って
近くで見てて羨ましくも思ったものです乙女のトキメキ
今でも皆、仲良しハート
 
 
image
 
 
 
思い出話の後は、お互いの家族の話や
会ってなかった間の報告をしあい・・・
 
 
 
Rチャンが元彼の事、好きになれなかった理由を聞いて
なるほどー!って思ったり。
私が熊本彼と別れた時の話を聞いて
Rチャンにビックリされたり(笑)
 
 
 
イマドキの恋愛事情・・・
デート代についてとか。
 
 
この前、初対面でご飯行った年上の人。
食べ飲み放題で・・・
しかもクーポン利用・・・汗
お会計はワリカン。
次はないなーって思いましたうずまき
 
 
やっぱり最初は払ってもらいたいよねー!
最初だけでも・・・
いや・・・  むしろずっと(*´-ω・)ン?
全額デート代払ってくれる人の方がいい?
それとも気を使うからたまには払いたい?
 
 
私は少しは払いたい派です!
でも、ゆーきちとご飯行ったら必ず全額払ってくれるんですよ~
悪いなーって思って・・・
 
 
あの子の場合は気にしなくていいよ。
今、彼女おらんし、
飲み屋のお姉ちゃんに使うくらいなら
Rチャンやチィちゃんに使ってもらった方がいいわウシシ
 
 
Rチャンはいっつもゆーきちとご飯食べに行った後
なぜか私にまでお礼のメールをくれる律儀な子です(*^^*)
 
 
 
恋愛相手に望む最低限の条件などなど・・・
身長は170は欲しい~ (欲を言えば175以上)とか。
オシャレに少しは気を使ってほしいけど
拘りが強すぎる人もイヤとか。
自分の時間も大切にしたいから
あまりベッタリな関係を望む人は困るとか。
その他、けっこう細かい条件もあり
 
 
彼氏欲しい~ 何でできんのじゃろ~って言いながら
そういう人に限ってちょっとハードル高いような(*´-ω・)ン?
 
 
・・・ですよね(笑)
こんなん言ってたらずっとヒトリですよね~笑い泣き
 
 
でも、気持ちわからんでもないよー!
あまり妥協して付き合っても
好きになれんかったらそっちのがしんどいし。
 
 
でも私、今年、出会いの年らしいです。
この前、占いに行ったんですけど~・・・
 
 
じゃぁ運命の人、逃さんようにキョロキョロしとかんと!
後から「あの人だったんかも」って事がないようにてへぺろ
まぁ最終的に誰もおらんかったら、
ゆーきちで手を打つとか・・・(笑)
Rチャンだったら大歓迎よハート
 
 
 
・・・って話をしてたら、ランチタイム終了の時間。
(パスタアイリーは15時までです)
 
 
 
 
ここの支払いはモチロンゆーきち。
前日に電話したら
 
Rと食べに行くなら俺が払うわー!
 
 
次に帰ってきた時にちゃんと請求しなくっちゃ(笑)
 
 
 
 
Rチャンはいつも夢に向かって努力し続けてて・・・
看護学校を卒業後、1年間、大学へ。
その後、看護師として2年半働いて
今は次の夢のために、予備校に通ってます。
とっても頑張り屋さんな女の子ハート
 
 
 
夢 叶いますように・・・乙女のトキメキ
 
 
 
 
そして、Rチャンはけっこうハッキリ物を言う子でもあります。。。
 
 
ゆーきちは高校の時が一番オシャレに力入れてた。
大学は男ばっかりだったから
どんどん手を抜くようになっていっつもプージャーだったし汗
就職したらしたで、また男ばっかりの中で仕事してるじゃん。
もうオッサン化しとるよね。
 
 
って私が言うと
 
 
・・・確かに(笑)
 
 
全く否定せず、笑ってました笑い泣き
でもRチャンのこういうハッキリしてるトコも好きハート
 
 
 
 
 
image
 
 
左は大学の入学式。
この頃はまだ爽やかでした✧︎*。
真ん中は20歳の頃。
右が最近。
 
 
 
やっぱり老けつつあるよね・・・?!
せめてヒゲくらい剃ってコザッパリとしてほしいもんです(´-ω-`)
AD