週末は久々に彼とゆっくりカナヘイハート
お好み焼き食べに行きたいね~って話から
それなら一度、さかいのお好み焼きを食べてもらいたいと思い
持ち帰りで予約をして彼の家に持って行きました。
 
スペシャル(生イカ、海老入り)のうどんとそば。
{CAEF3829-B59F-43CF-9ADE-76821EFADF18}

 

{99E7A82B-DDC4-4F5B-A403-EAE71A1468E9}
 
何これ?
生イカ、めっちゃ入ってるびっくり
食べても食べても出てくるし(笑)
美味しいね~ラブ
 
気に入ってもらえてよかったカナヘイハート
 
 
 
翌日の朝はゆっくりして
ランチは祇園のイオンモール内にあるグレイスガーデンカナヘイきらきら
グラタンが食べたかったのでぺこ
 
{FA54F2C7-6780-4B99-8998-879163CE8BE5}
 
{F56678A7-AA7A-4696-A03D-9234C55E2CF3}
 
{801DFEFB-81D5-40AF-A8DC-0C50E5DE3971}
 
{D946070B-0AD8-413F-BFA6-BBD6DB8E1B88}
 
{45A5AA1C-E470-43BA-B95A-8A70D32FC9A5}
 
パン食べ放題なので
私は10個くらい。彼は15個?!
 
たまちゃんって思ったよりけっこう食べるよねー!
昨日のお好み焼きも多いかなって思ってたら
全部食べたし。
 
あれ?  私、少食だと思われてた??
そんなバカな・・・あんぐりうさぎ
 
・・・の後は、護国神社にお参り。
 
{06D6668D-4DD2-4675-A2CF-9122D0740CEA}
 
{F975FF37-E94D-4052-AFE7-A13CA0AA397D}
 
お賽銭、いくらにしようかな~・・・と思いつつ
お財布から500円出したトコで彼の方を見ると
 
えっびっくり
お賽銭、そんなにするの?
 
私もチョットだけ追加あせる
いや、金額より気持ちが大事カナヘイきらきら
 
恋みくじをひいたら内容にチーン・・・ガクリ
近々、比治山神社でもう一回ひこうグー
 
お参りの後はパン屋さん。
 
{04B6F4C6-2D52-424A-9C99-C88683E556C1}
 
ロール白菜?  
キャベツとあさりベーコン?
おもしろい組合せがいっぱいですラブ
 
{CC785D8D-DAD4-4843-BFFB-9DA7398F91BC}
 
お店を出ようとしたトコで
焼きあがりました~の声。
見ると、ぶうちゃんが好きそうなパン。
ジーッと見てたら・・・キョロキョロ
 
ぶうちゃん好きそうじゃない?
買って帰る?
 
ありがと~ハート
 
{DEA02321-2EED-4EEE-9BE7-D393F20E413B}
イベリコ豚とナス、 シーフードグラタン。
絶対、ぶうちゃん好きだと思う心
車に乗って帰ってたら
 
ケーキ食べてないね。
どこかで買って帰る?
あっ・・・ ぶうちゃんが食べたいって行ってたトコ行ってみる?
 
いいよー! また戻らんといけんじゃんあせる
 
時間あるし、行ってみようやー!
 
image
 
ぶうちゃん、前からここのケーキ食べたいって言ってたんです。
どのケーキも惚れ惚れするくらい鮮やかカナヘイきらきら
ここでも、
ぶうちゃんゼッタイこれ好きだと思う!
これも買って帰ろう。
 
こうして娘の事も気にかけてくれるのが
ホントありがたい・・・好
 
 
車の中で買ったパン食べたりしたので
夕方になってもお腹はすかず旦那
家に戻ってゴロゴロしてたら
彼、 『ツムツムしててね~』 と言い、キッチンに。
 
私、あまりお腹すいてないよあんぐりうさぎ
 
残してもいいよー!
 
image
 
めちゃくちゃ美味しいハート
ごちそうさまでした~(*^o^*)
 
多いと思ったのにけっこう食べたねびっくり
ムリして食べたんじゃない?
大丈夫?
 
・・・あんぐりうさぎ
 
出された物はなるべく残さず食べる私。
苦手なキノコ類もちゃんと食べましたチョキ
でもやっぱり食べ過ぎたかも。
吐き気と腹痛で動けなくなりました。
お腹、さすってもらったりしてたら少し楽に。
彼、「吐いてもいいからね」って。
他にも嬉しい事いっぱい言ってくれて
泣きそうになりました(ノω・、) ウゥ
 
 
楽になるまで横になって
治ったところで帰宅。
帰ってぶうちゃん
買ってもらったケーキを食べました。
私が選んだ物より、
彼が選んだ物の方が美味しかったって。
チッ・・・(๑¯ ³¯๑)
 
 
土曜はぶうちゃんも高校の時の集まりで鳥三郎へ。
(この子ら、いつもここ・・・笑)
日曜は彼と食べ歩きをしたみたいで
ぶうちゃんも私も幸せな週末ハート
 
 
 
 
で、週末
息子から久々送られてきた謎の写真。
 
image
 
これ、何アピールあんぐりうさぎ??
 
『ご飯、こんなに食べてます』
・・・じゃなくて、
『おかずが味噌汁だけ』?
 
 
ぶうちゃん
ゆーきちだけ、おかずなし。
「寮でイジメにあってます」アピール(*´-ω・)ン?
 
いや、おかずは後輩にあげて
「俺って優しい先輩」アピールかも(笑)
 
この写真の意味は何なんだろ?!
本人から返事がないので謎のままです。。。。。。