朝時間、いいね。 | 「何があっても大丈夫を土台に自己肯定感と安心感を育む話」語り部CHIKAGE

朝時間、いいね。

~あなたらしく在る暮らしを応援~

 

在り方生き方プランナー

青木千景です。

 

 

 

 

 

 

今朝は家族の用事で早起き!

(最近は、日の出が早くなり(5時過ぎ)、なかなか朝陽が見れなくなっていました)

 

 

 

 

 

ご来光が見えました。

 

 

全身でご来光を浴びたのだ。笑

image

 

 

 

 

 

 

深呼吸すると、まだちょっぴり肌寒い空気が、なんとも幸せな気持ちにさせてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

ぷふぁ~~、癒される。

 

空気がおいしい。笑

 

image

美しい。

 

写真では美しさが伝わらないけど、肉眼ではもっともっときれいでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

早起きは三文の徳

 

 

image

幻想的

 

 

 

 

そして、癒しのご褒美、もう一つ

 

鳥のさえずりがまた癒してくれます。

 

 

自然の音は最高ですね。

 

 

 

 

 

 

今日も頑張れそうです。

 

 

 

 

朝時間、いいね。

 

 

 

 

 

いってらっしゃい!

 

 

 

 

【募集中の講座】

5月6月個人カウンセリング・・・詳細はこちらへ

(個人カウンセリングは深くかかわることができ、その後のやり取りを通して変化が大きいのがとても嬉しいです。好評いただき、6月の日程もアップしております。)

 

 

ーーーーー