あなたの 人生の中で最も大切な事は何ですか? | 「何があっても大丈夫を土台に自己肯定感と安心感を育む話」語り部CHIKAGE

あなたの 人生の中で最も大切な事は何ですか?

~あなたらしく在る暮らしを応援~

 

 

在り方生き方プランナー

青木千景です。

 

 

 

 

 

帰り道に見た景色が(雲が)真っすぐで

image

 

 

 

 

 

 

上を見上げながら(上ばかり見ながら)帰ってきました。笑

(空BBA)

image

 

 

 

 

そして、先ほど、ある方の投稿記事を見て深く共感。

 

 

ーーーーーー

 

 

 

こんにちは〜。Yokoです赤薔薇

 

人生の中で最も大切な事は何ですか?

 

 

 

 

私は【人】ですカナヘイハート

 

{884301FA-B800-434A-840F-2D888B9F9E78}


 

時間やお金や、大切な事は人によって違うでしょう。

 

 

この1年間は、人の大切さを改めて実感しました。

 

人との出会いほど素晴らしいものはない。

 

人生において、人との出会いは私にとっての財産です。

 

 

一人の方がラクな時もあります。

でも、人がいるから。

私と関わってくれる人達がいるからこそ、

私の人生は楽しいのです。

 

 

一人では、人生は決して輝かない。

 

【人は財産です】

 

 

一人で生きていても、楽しいことなんてたかが知れています。

誰かと関わるから、人生は楽しくなる。

人生の楽しさが一気に広がる。

人と関わるからこそ、

人生の幅が無限に広がるのだと思います。

 

だから、私は人生において人との出会いを大切にしています。

そして、これからもそうやって生きていきたい。

 

 

人生において、

最も大切な事は【人】です。

 

 

続きはこちらの記事へ

 

 

ーーーーー

 

私も共感です。

 

 

 

最も大切なのは【人と心】だと思っています。

 

 

 

今年は特に、日々、出逢う人出逢う人あったかい方ばかりで、心洗われて生きておりますが、本当に【人】だと思います。

 

 

 

人を通して人生が楽しく豊かになる

 

 

 

まさにまさに【人は財産

 

 

 

人を大切にできる人は人に大切にされる。

 

 

 

 

「肩書や地位や名誉はないけど、私の宝物は私の周りの人です」と言えるひとでいよう

 


 

Yokoさん、大切な気付きをありがとうございます。こういうのも人と人の出逢いですね。

 

 

image

 

あなたの

人生の中で最も大切な事は何ですか?

 

 

 

 

image

 今日もほっこり日が暮れていきました。(夕焼けが美しい)

 

ありがとう。

 

 

 

読んでくださりありがとうございました。

 

 

ーーーーー