チカマナ講座のお楽しみのひとつはお弁当! | 「何があっても大丈夫を土台に自己肯定感と安心感を育む話」語り部CHIKAGE

チカマナ講座のお楽しみのひとつはお弁当!

~あなたらしく在る暮らしを応援~

 

 

在り方生き方プランナー

青木千景です。

 

 

 

 

 

今日は「チカマナ講座」4回目でした。(チカゲとマナブ・アソブ)

 

 

 

この講座、本当に本当に深い。

 

 

 

自分の想いを発信することで、誰かの心に響く。

image

 

 

お休みの方も多かったのだけど、ゆっくりゆったり時間が持てました。

(1月2月は仕方ないの。お休みが多い月だから)

 

 

 

詳細はまた記事にするとして

 

 

 

先ずは、お弁当編!

 

 

 

チカマナ講座のお楽しみの一つは「お弁当」

 

 

 

前回に引き続きまたまた「愛菜食堂かじゅま~る」さんでお願いしました。

image

 

オーガニックお弁当。

 

 

 

皆ね、お弁当を楽しみにしてくれています。

そんな姿も嬉しい。

 

 

 

 

 

ここのお弁当、本当に美味しいよ。

image

 

 

 

オーガニックで美味しいなんて最高でしょう。

 

 

 

 

 

メニューは、こちら!

image

 

 

そして、がじゅま~るさんで何が気に入っているかというと、対応が丁寧なの。

 

 

 

お正月もお年賀メッセージをいただいたり、お弁当の注文個数の変更もあれこれ言っても嫌な顔せず快く対応してくださいます。

 

 

 

そういうところって、凄く大切に思っているの。

 

 

 

出来そうでできなところだし、自分がなかなか忙しいとちゃんと対応ができない人だからできる人を尊敬します。

 

 

 

 

で、がじゅま~るさんに一度ご挨拶をしたいと思っていたのですが、前回もお会いできず、

 

でしたが、今日はご挨拶できました。

(写真もパチリ)

image

 

 

 

 

 

愛菜食堂がじゅま~るさんのお弁当おススメです。

 

HPはこちら

image

 

本当に美味しいよ。

 

 

お試しあれ~。

 

 

 

 

 

また記事にしますね。

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございました。

 

ーーーーー