うまくいかない時こそ目の前だけ! | 「何があっても大丈夫を土台に自己肯定感と安心感を育む話」語り部CHIKAGE

うまくいかない時こそ目の前だけ!

こころに虹をかける
「もう大丈夫!」を声で奏でる青木千景です。



今日も暑いーーー!
{8752D8D4-2416-4AE6-999F-DE6639F4DC7F}




{31360275-8FF9-4AD8-8AE6-E7641D530AE9}
よくある質問で
「千景さん、どうしたら、千景さんみたいになれますか?」

というのがあります。




私は私で



自信ないし



まだまだだな~といつも思ってます。



人が凄いな~~と人の凄いところいっぱい見えます。





何をやっても同じで



資格取っても



直ぐにお客さんが来るわけじゃない。



あちこち依頼が溢れる訳じゃ
ないし・・・。




もうね



残念ながら



目の前の事を大切にコツコツいくしかないんだよ、本当に本当に。




うまくいかない時こそ、目の前のだけ。

{8AC87DC5-529A-45B3-99D3-9B43725A4D7F}

私も目の前の人大切にいきます。



行ってきます。