もしももしも、変な手紙付きで本が送られてきたら、大切な方へ届けてください。 | 「何があっても大丈夫を土台に自己肯定感と安心感を育む話」語り部CHIKAGE

もしももしも、変な手紙付きで本が送られてきたら、大切な方へ届けてください。

こころに虹をかける
「もう大丈夫!」を声で奏でる♪青木千景です。(気に入ってる、本当に。)




また、とほほのほな事やってしまったぁーー。



{2413E9F5-5468-4408-AC17-122648027982}
「ひとりじゃないよ」の本。





4月は
あちこちから頼まれ、一冊、二冊、三冊、五冊、十冊ーーーと




間違わないように



間違わないように



丁寧にメモをとって



間違わないように




本当に気をつけて




何度も確認して




それぞれに送りました。





「頑張った、私」と、ほっとしていたのですが




一箇所、大切な方の元に



どうも届いてない様子。💦💦




お手紙も書いたの覚えてる。



お手紙つけたの覚えてる。




纏めて送ったの覚えてるんだけど、ゆうパックで送ったのか宅急便で送ったのかが思い出せない。




で、ゆうパックの所に確認の電話してみた。(番号は取ってあるから)



ーーーーーーー!!


私「〇〇の番号の荷物届いてるか確認していただけますか?」



郵便局の方
「その住所には送られておりませんしその番号の荷物は〇〇日に届いておりますよーー」と。




私「????
宅急便で送ったかな?


はてはて


その伝票が見つからない。
あのお手紙書いて出したつもりだけど、それもアヤフヤになってきた。」

{D1242DC8-08F5-4374-9147-B93FCA863AA2}

遠くを見つめる感じ。笑



とほほのほ









もしも



もしも




私から変なお手紙付きで本が13冊送られてきたら、どうかあなたの大切な方に届けてあげてください。

{637292DC-BBCA-47F3-99E0-E07E013DC0BC}

ひとつひとつ


心を込めて


メッセージも入っております。





お手紙は捨ててください。笑






大切な方のもとへ届きますように!

{443BFCE2-7A68-4D44-860B-8389BD276CA9}

私の勘違いだったら怖いなぁーーー。




だいじょうぶか、私。



だいじょうぶか、私の脳。




あんなに間違えないように




間違えないように




間違えないように




頑張ったのに。笑




「ひとりじゃないよ」が必要な方のもとへ届きますように!




どうかどうか頭の中の出来事でありませんように!





生きてるだけで精一杯
{3D5B671B-279E-4116-B322-E7269F987731}

読んでくださりありがとうございます。