直感を信じて動いてみると…。 | 「何があっても大丈夫を土台に自己肯定感と安心感を育む話」語り部CHIKAGE

直感を信じて動いてみると…。

バースコーディネーター・誕生学アドバイザーの青木千景です。


昨日5月2日はGWの中日でオフ。

この日を大切に使いたい…と直感である方にお逢いしたい…と出掛けてきました。(1日静かに家にいるって言うのが、勿体ない気がしてダメみたいです、私)




その場所とは・・・

助産師でバースセラピストのやまがたてるえさん 主催の


池川明先生と金城さんの『子育て革命』の講演会のDVDの上映会に行ってきました。



円隣企画 金城幸政先生

www.enrin.co.jp

photo:01

胎内記憶を研究している産科医の池川先生さんと

胎内記憶も それ以上の記憶もある 沖縄在住の金城さんの

トークイベント


二人のおじさんが


女性のすばらしさを とくとくと語られるのですが、これが実に面白い。

涙あり笑いありのDVD上映会。

DVDだけで、皆が盛り上がるのだから、実際はどうだったのだろう。

「生金城さんに逢ってみたい」…と皆さんで盛り上がりました。
てすさんが千葉にも金城さんを呼んでくださるようです。




そこにいらした方が、皆さん素敵な方ばかりで・・・・。
photo:01


やはり直感で動くこと、大事だな…と再確認!!!
photo:02

助産師さんでもある「やまがたてるえ」さん。

あったかくてほっと落ち着くような空気をお持ちで、

同じ子宮を愛してやまない仲間です。

本も出されています。(本の紹介はまたさせてください)




直感で動いてみる

自分の感覚を信じてみる




きっとそこには素敵な出逢いが待っていると思います。

GWが終わったら、是非動いてみてください。




こころあったまるGWになりますように・・・。