【LABO】

”ラボラトリー(LABORATORY)”、つまり実験室とか研究室、研究所の意味

 

まさしく、お肉をいかに美味しくお客様に提供するかを

日々研究しているようなお店なのでしょう。

 

田町駅、東口を出て、徒歩約5分ぐらいにあるお店で、

多くのお客様で賑わっておりました。

 

肉を色鮮やかに盛り付け、視覚も楽しませてくれる一品や

 

 

 

じっくり、コトコト煮込んで、肉のうま味があふれ出た一品など

 

 

私たちを肉の虜にさせてしまうような料理が次から次へ・・・

 

箸休めのポテトでさえ、

奪い合いが始まってしまうほど・・・笑

 

 

私たちは、お店の被験者になったがごとく、

次から次へと出てくる料理とお酒をいただき、

 

 

 

 

 

 

たわいもない話に花を咲かせる、素敵な時間を過ごしました。

 

お店側としても大成功だったでしょう。笑

 

冬はちょっと寒いかもしれませんが、

土日祝日限定で、ペット同伴がOKなテラス席で楽しませていただきました。

 

こちらが『肉LABO』様のホームページです

http://niku-labo.jp/

 

田町エリアにおこしの際は、ぜひ足をお運びください♪

 

読者登録してね アメンバーぼしゅう中

ペタしてね