(●´・ω・)ノ田町エリア情報ヽ(・ω・`○)

ご訪問ありがとうございます☆.*゜
東京都港区にある不動産会社
センチュリー21 プレミアムライフです。
不動産の事なら何でもお気軽にお問合せください。
本社:http://premiumlife.co.jp/
住宅事業部 : http://www.premiumlife.info/index.html

東京都代表!

根強い人気をもつ “ベイエリア” !!

センチュリー21 プレミアムライフの立地する

“田町”エリアの情報をいろんな角度から

幅広くお届けしてまいります

.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚


テーマ:

皆さん、こんにちは爆  笑

 

毎日不安定な天候と蒸し暑さ・・・体調を崩されている方も多いのではないでしょうか。

 

私も最近ちょっと食欲が落ちてきましたショボーン

 

そこで!

 

食欲なくても食べれちゃう照れ

最近、週2のペースで通っている弊社近くのうどん屋さんをご紹介しますビックリマーク

 

【浪花かすうどん むねひろ】

 

 

 

弊社はすむかえに位置する田町店では、大将と奥さんの二人が明るく迎え入れてくれます。

 

ランチ(11:00~15:00)にはお得なおにぎりセットのうどんがおススメですドキドキ

 

その中でも私のイチオシはこの「冷やしおろし肉うどん」ラブ

 

食欲なかったはずなんだけどな~と、思いのほか食べれてしまい自分でもビックリしながら店を出る事が度々あせる

 

トッピングも出来るのであなたの好きな食べ方を是非見つけてみてくださいラブラブ

 

夜(17:00~24:00)は居酒屋として、近隣の会社員で賑わっています。

 

弊社にお越しの際はこちらのむねひろさんにもお立ち寄りください爆  笑

 

 

東京港区、第一京浜沿いのうどん屋 浪花かすうどん むねひろ

右差しhttp://www.munehiro-udon.jp/index.html

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

弊社の立地するJR田町駅エリア。

 

そのJR田町駅東口エリアの大規模再開発について、

何度か取り上げさせていただきましたが、

 

このたび、街区名称が決定したというニュースが

飛び込んでまいりました!

 

『msb Tamachi(ムスブ田町)』

 

「ON とOFF、伝統と革新、三田と芝浦など、人・モノ・コトを有機的に“結ぶ”役割を果たし、街の発信力を高めていきたい」という想いが込められているとのこと。

 

素敵ですね!

 

この再開発が、今どのような状況なのかお伝えしたいと思います。

 

田町駅では、街区名称決定を受け

様々な装飾がされ、歩行者の期待感をあおっておりました。

 

 

田町駅西口から見た、建設中の

「田町ステーションタワーS」

東口を出るとこのような状況です。

田町駅東口交差点からは、

その雄姿を間近にご覧頂くことが出来ます

 

 

『田町の成長曲線は、東京で一番だと思う。』

正しくその通り!だと私も思います。

『伝統と革新』

50周年を迎える「芝浦商店会」も元気です!

ぜひ上手く融合して欲しいですね。

壁面に描かれたイメージパースが、

期待感を盛り立てます。

 

「みなとパーク芝浦」「愛育病院」「芝浦公園」

こちらまで、歩行者デッキで結ばれます。

『田町ステーションタワーN』は現状このような状態です。

そして、ブルマン東京田町が入るホテル棟。

徐々にその全貌を現してきた『TGMM 芝浦プロジェクト』

 

2020年にどの様に私たちを結んでくれるのでしょうか。

 

きっとこの光景が、『三丁目の夕日』に出てきた東京タワーの様に

今を振り返るときの良き思い出の光景となっていくのでしょうね。

 

今後も、田町駅エリアから目が離せません!!

 

 

ニュース情報元:東京ガス様

http://www.tokyo-gas.co.jp/Press/20170516-01.html

 

 

 

読者登録してね アメンバー募集中

ペタしてね

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さん、こんにちは爆  笑
 
暑くなってきて「もう夏かー」と思っていたらまた寒くなるくもり雨
 
体調を崩されている方も多いのではないでしょうか?
 
天気が優れないと気分も落ちてしまいがちに…
 

 

そんな時は甘いものを食べるに限るウインク上差し
 
甘いものって不思議ですよね、ちょっとした幸福感を感じますラブラブ
 
甘党な方必見!食べながら思わず笑顔になってしまうような和菓子のご紹介です。
 
田町駅三田口を出て大通りに沿って慶応義塾大学三田校舎正門

の方に歩いて行き、徒歩約7分。

 
三田2丁目交差点角、ちょうどサイゼリアが道の反対にあります。
 

 

創業約300年の歴史あるお店ですが、幾度となく震災や空襲などの火災によりお店を建て直されているそうで、三田に移って来たのは大正から。
 
一見、敷居が高そうに見えますが売り子さんは笑顔が素敵で話しやすい方々でしたラブ
 
メインのお菓子は普段使いできるような物から、お茶席やご進物用など様々!
 

 

 

 

私はこちらをおやつにいただきました照れ

 

1人で食べるのも心が痛むので、同僚には最中を購入。

 

 

マカロンのようなお手軽なサイズ感の「秋色最中」小型バージョン

 

箱を開けた後、瞬殺でなくなりました(笑)

 

全種類購入はさすがに出来なかったのでショーケース内の写真でご紹介

 

上差し手土産に丁度良い「秋色最中」と上生菓子の詰め合わせ

 

 

上差し上生菓子の詰め合わせ

 

上差し上生菓子のばら売りもしてます

 

上差し私も購入させて頂いた「秋色最中」は大型と小型の2サイズあり、箱入りもしくはばら売りで購入が可能です

 

どれも見てるだけで笑顔になれるような素敵なお菓子ばかりでした照れラブラブ

 

近くに寄られた際には是非、大坂家さんにお越しくださいウインク

 

上生菓子以外の一部のお菓子は通販でも購入可能のようなので、遠方の方はそちらをご利用いただけたらと思います爆  笑

【公式通販サイト】

右差しhttps://www.o-sakaya.com/ec/

【秋色庵大坂家の公式サイト】

右差しhttps://www.o-sakaya.com/


週替わり、月替わりのお菓子もあるので公式サイトは要チェックですキョロキョロ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんは、

 

友人や会社のスタッフ同士で飲み会に行き

 

盛り上がりすぎてしまった時、

 

仕事を頑張りすぎて

 

終電を逃してしまった場合

 

どの様にしておりますか?

 

そんな時に助かるのが

 

『カプセルホテル』

 

です。

 

『カプセルホテル』と言えば

 

狭い・汚い・うるさい・・・などネガティブなイメージを

 

お持ちの方もいらっしゃると思います。

 

そんなネガティブイメージを一掃してしまうようなカプセルホテルが

 

田町駅西口エリアにございます。

 

場所は、田町駅西口を出て、大きな交差点を渡った

 

TSUTAYAの裏側です。

 

コンビニや、飲食店が充実した「慶応仲通り商店街」が近く、

 

とても利便性の良い立地です。

 

 

『カプセルホテル』と言うと

 

男性が利用するイメージが強いですが、

 

こちらには、女性専用のレディースフロアが設けてあり、

 

女性の方も安心して利用できそうです。

 

 

私が利用した日は、館内はとても静か。

 

カプセル内はスタイリッシュなデザインで、清潔感があります。

 

 

 

 

テレビやヘッドホン

 

寝具やアメニティグッズもしっかりと備えてありました。

 

下手したら、私の部屋より快適かも・・・笑

 

湯船が無いのが残念ですが、

 

トイレやシャワールームも綺麗に管理されておりました。

 

都会で、時間を忘れ、仕事やプライベートを満喫したい方にとっては

 

とてもありがたい場所ですね。

 

田町エリアにお越しいただき、

 

時が経つのを忘れるほど充実した時間を過ごした後は、

 

こちらのホテルをご利用なさってはいかがでしょうか。

 

 

どくしゃになってね… アメンバーぼしゅう中!

ペタしてね

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは爆  笑
 
段々春の陽気になってきましたね照れ
 
天気が良いとお腹がすきますよね (え?私だけ?笑)
 
そこで、1軒ご紹介したいと思います。
 
3月15日に田町駅三田口徒歩2分にオープンしたこちらのお店をご存知ですか?
 
 
神田の肉バル RUMP CAP 田町店さんです。
 
オープンキャンペーンとして15日、16日の2日間は半額!さらにお得な500円ランチ!を行っていました。
 
もちろん大反響で店外に続く行列!!
 
 
こんなに人が集まるのであれば、すごく美味しいのか単に安いからなのかのどちらかなはず!
 
食べてみなければ分からない!!
 
ということで、オープンから間もない金曜の夜に敢えて行って参りました。
 
予約もせずに上司を誘い、我ながら良い度胸してるなぁと思います。笑
 
出発前にお店に混み具合の確認をすると「満席ではあるけど、待ちは無しです。」とのこと!
 
日頃の行いが良いからですかね♪
 
お店に着くと待ち時間5分もせず席に通されました。
 
 
肉バルと言う名の通り内装はまるでスペインの居酒屋のようで、満席の店内は賑やかでした。
 
スタッフの対応は丁寧で、皆さん笑顔が素敵✨
 
一番楽しみにしていたお肉はというと.…
 
 
美味しい!!
 
ミディアムレアで提供されたロースはそれはもう柔らかく、肉本来の味を堪能♪
 
また行きたいと思える一軒に出会えました✨✨
 
田町にお越しの際はお立ち寄り頂いてはいかがでしょうか。
 
 

「神田の肉バル RUMP CAP」(ランプキャップ)田町店は、東京都港区芝5-32-9イーシーエス第5ビル1F・2F。ランチ午前11時30分~午後2時30分、ディナー午後5時~午後11時30分、無休。問い合わせは☎03-6435-0253。
公式ページは、http://www.daisyo.co.jp/brand/rumpcap/index.html

 

どくしゃになってね… アメンバーぼしゅうちゅう

ペタしてね

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。