久々のラッキーストライク恋の矢(大当たり)となったランチをご紹介。


JR浜松町駅、地下鉄都営浅草線大門駅から徒歩5分ほどの


場所にあります。


文化放送から線路沿いに歩いて三つ目の通りを左です。


20070530122413.jpg


浜松町☆ステーキハウス梶(かじ)

東京都港区浜松町1-15-7

tel 03-5401-0386


正直、ちょっと教えたくない気もしちゃうくらいですべーっだ!


お店は上品な感じの老夫婦が営んでいます。


店内はカウンター11席、ランチメニューは、


120g1,500円、もしくは 180g2,500円 の神戸牛を使った二種類のみ


です。


何も言わず案内された席へつくと、120g1,500円の注文となります。


20070530115202.jpg


何と ロゼワイン のアペリティフがつきます。ラブラブ

しかもこのロゼ美味しいんですょ~ニコニコ


マスターかなりのワイン通ではないかと察します。音譜


20070530115342.jpg


和風なドレッシングがかかったサラダがつきます。


20070530120928.jpg


薄いお肉ですが、カウンター席から見える神戸牛の塊から、鉄板で


焼く直前にマスター自ら切り出してくれるのが見えます。ラブラブラブラブ!


20070530120954.jpg


脂身の部分は重石を置いてカリカリになるまで焼き別に出してくれ


ます。



20070530115224.jpg

また他に、一本一本丁寧に処理された焼きモヤシがでてきます。音譜


お味噌汁も美味しい出汁がでてて素晴らしい味に仕上がってい


ます。ニコニコ

20070530122040.jpg


食後に珈琲がついています。コーヒー


豆は分かりませんが、ストレート豆を使用した珈琲だと思います。


ランチ 1,500円 ですが、こりゃ~夜も早速行ってみなきゃと


思いました。クラッカー