☆TAKAHIROくんデ~!☆ | ♪お気楽主婦の日常生活♪

♪お気楽主婦の日常生活♪

日々の出来事&ディズニー日記を書いてますっ!

こんばんは~ビックリマーク





今日は・・・


朝から生で2回も


EXILEのTAKAHIROくんが観れました~ テレビ


まずは・・・


『はなまるカフェはなまるマーケット』 



 ダウン




お気楽主婦の日常生活!!


朝からさわやかですっ ビックリマーク ニコニコ


しかし・・・


TAKAHIROくんのお母さんが44歳だったとは・・・


 ダウン



お気楽主婦の日常生活!!


しかも・・・


私より年下なんだよ~叫び


ショックだよ~ ビックリマーク ガクリ  



はなまるはなまるマーケット観た後・・・


急いでお買い物へ~ 自転車 



そして・・・


『笑っていいとも音譜』 のTAKAHIROくんは


髪型と衣装が少し変わってました~ ニコニコ



ダウン




お気楽主婦の日常生活!!


そうそう ひらめき電球


今日・・・


NEWマキシシングルが発売なんだよね~ 音譜



 ダウン

お気楽主婦の日常生活!!


もちろん・・・


サッカーワールドカップの応援歌も入ってますよ~ 音譜



そして・・・


タモリさんタモリにはこちらをプレゼントビックリマーク 


 ダウン


お気楽主婦の日常生活!!


さすが・・・


書道8段の腕前ビックリマーク ビックリマーク 




今日は・・・


朝から癒されました~ ニコニコ 



さて・・・


ダーリンが帰って来るまでに


もう1回観なくっちゃ~ ラブラブ 



ペタしてね