☆退屈だったの・・・☆ | ♪お気楽主婦の日常生活♪

♪お気楽主婦の日常生活♪

日々の出来事&ディズニー日記を書いてますっ!

こんにちは~ 晴れ 



今朝、早く・・・


日本海  で


魚釣りをするために待ってたんだけど・・・


この・・・


エリア・・・


4人しか入れないらしく


なかなか入ることが出来ないんだよね~ ビックリマーク


 ダウン


お気楽主婦の日常生活!!-未設定

もう・・・


退屈で退屈で・・・


 ダウン



お気楽主婦の日常生活!!-未設定

自分の部屋でリフティングしてみたり・・・


 ダウン

お気楽主婦の日常生活!!-未設定

部室でリフティング・・・


 ダウン


お気楽主婦の日常生活!!-未設定


それでも


なかなか入れないので・・・


お友達の部屋で


またままたリフティング・・・


 ダウン



お気楽主婦の日常生活!!-未設定

お気楽主婦の日常生活!!-未設定

お気楽主婦の日常生活!!-未設定

リフティングの練習を約2時間弱して・・・


やっと入れたものの・・・


結局1匹も釣れないまま


PCが重くなって・・・


途中でリタイアしてしまいました~ あせる あせる あせる 



みんみんちゃ~ん ビックリマーク 


せっかく会えたのにごめんね~  しょぼん しょぼん




ペタしてね