昨日は

宝塚音楽学校創立100周年式典でしたクラッカー

私は仕事で出席できませんでしたがしょぼん
沢山の現役生・OGの方々が参加された
素敵な式典だったようです(*^▽^*)

100周年!!
(因みに、私は76期生ニコニコ)


100年!!!!!!
素晴らしい(≡^∇^≡)

今もなお、宝塚が世界中で愛され
歌劇が行われている

それって本当に素晴らしい!!



宝塚音楽学校…

皆さんも、よーーーくご存知のように
それはそれは厳しさ満点!!

何が厳しいって

上の者(先生・上級生)に逆らう…なんて
とーーーんでもない( ̄∇ ̄+)
(時には逆らってみよう!!としましたが、無理でした…汗汗汗無理です。。。)

カラスは白!!


…はい、白です!!

の世界(笑)!!

あと
掃除( ̄▽+ ̄*)
早朝から、ずーーーっと掃除・掃除…
(私は、トイレ掃除でしたあせる…寒かった~しょぼんオカゲサマで、今掃除大得意チョキ)

でも
その厳しさ・規律を叩き込まないと

あの憧れの夢の世界【★宝塚★】の舞台には立てない…あせる
(歌劇団に入っても、厳しさはFOREVER(笑)!!でした…汗その宝塚に◯◯年お世話になりました私…すっかり強~~~くなってしまった…。。。…なんで、ちょっとぐらいの問題では折れません…叫び)



しかしですね~!

夢の舞台!男役・娘役
を演じ、躍りたい♪

そう思う事で、その厳しさ・規律も
皆乗り越えてしまうのですグーグーグー

不思議(・ω・)

そして、あの宝塚歌劇の独特なまでの一糸乱れぬダンス(特に大階段の黒燕尾服場面!!)・ステージの団結力・パワー・楽しさは、厳しさ満点の音楽学校からの教えからきてるのでありますパーパーパー

一般常識からは、ちょっと外れてる厳しさや規律…
その厳しさ・規律があるからこそ!!
皆が憧れるあの宝塚の夢の世界が作られる…
とにかく、独特な世界なんですょ…。
特殊部隊?!だからこその
世界中から憧れられる夢の舞台…
過言ではないかも~?
(THE☆STAGEレビュークラスも、ある意味特殊部隊?!(笑)!!)




★宝塚の舞台の魔力★…って凄いですね(^ε^)♪

そして、宝塚を通して学べた

【ダンス】の心得!!!!!!


各スタジオにてレッスン・そして、ステージ作りをしてますが、私は謙虚さと感謝の気持ちを忘れない素直な真っ直ぐな生徒さんが

何より
好きです(^_-)☆





これからも
宝塚歌劇団の生徒であった事に誇りを持ち生きて行きたいと思います♪

万歳\(^-^)/

私の最終卒業校(笑)!!


宝塚音楽学校ょ!!!!!!





Android携帯からの投稿