浮気がバレたら離婚を言い出す?ひとの脳ミソ | 浮気不倫専門滋賀県探偵ブログ☆総合探偵社シークレットジャパン琵琶湖 ☆

浮気不倫専門滋賀県探偵ブログ☆総合探偵社シークレットジャパン琵琶湖 ☆

滋賀県にある探偵社「シークレットジャパン琵琶湖」です。
元サレ妻探偵が自身の経験や失敗、依頼者様の体験談をもとに、 不倫問題への失敗しない乗り越え方、 不倫に泣き寝入りしないためにするべきことをレクチャーします。

本格的梅雨だなーと思える今日この頃

頭痛持ちの私には憂鬱な季節です。
そんなことも言ってられない…
バタバタ状態のシークレットジャパン琵琶湖です。

統計的な話ですが
御依頼いただき調査をする前の依頼者さんのご希望は

浮気がわかっても許します。
離婚はしません。

9割以上の方がそうおっしゃいます。

そして調査が終了する頃には9割以上の方が

やり直しは私(俺)が無理ですね。どう考えても無理です。

決まってこうなる。
なぜ、調査前、調査後では感情が180度かわるのか?

勿論浮気は疑っている間と、調査が入って
配偶者(依頼者)には遠ーい若かりし時以来、見たことがないような
浮気相手に対する笑顔や行動をみて変な感情が涌き出てくるのは確かです。これをみて逆に、

絶対別れてやるものか、奴等の思い通りになってなるものか

と思う方もおられます。



浮気をされてる上に離婚まで言い渡されている依頼者さん。
それでもやり直そうと必死にやり直せる道をさがされます。

必死だからこそ相手の心無い行動に落胆の大きさも半端ではない。

ただ一言、悪かったと謝ってくれるだけでよかったのに…

本音はそうだと思います。

…が!探偵的には
ここでキチンと浮気を認めさせて、やったことに対しての制裁は受けてもらい罪を償う気持ちで今後、新たな夫婦生活作りをお互い努力する。
ならやり直す価値もあります。

でも、謝ったら許してもらえるでは償うなう気持ち所か今後もまた浮気が発症するかわからない不安な生活を永遠に続けて行く気?
…と聞きたくなる

しかし調査が入り、色んな事実がわかり、
結局、浮気をしている配偶者に三行半を突きつける理由とは

配偶者が浮気に対して悪いと全く思っていない

単純ですが一言で言うとこれなんです。
悪いと思ってないどころか悪いのは浮気をさせた
依頼者(配偶者)さんだと口を揃えて言います。
そしてバレている浮気相手を助けるために
依頼者(配偶者)さんを悪者あつかいをします。

そりゃ~三行半だわ

こちらから願い下げ状態です。

浮気がバレた時など窮地におかれると人間って本性が出るんだと
今まで色々な人をみてきました。

この機会というのは不適切かもしれませんが
この浮気問題をきっかけに配偶者の本性を見るのも
良い経験だとおもいます。

家族の乗る船が沈みかかったら一番に逃げるか、家族突き落とす様な本性を出すかもしれませんよ?

女助ける為に、一番に突き落とされたらたまりませんわ…






IIIIII
総合探偵社
シークレットジャパン琵琶湖
IIIIII

法律に強い探偵社

弁護士、行政書士連携

夫婦問題専門カウンセラー在籍
カウセリング申込みは
http://sss-ss.com/counseling.html

調査や費用については
http://secret-japan.sss-ss.com/biwako/


お電話は相談専用フリーダイヤル


0120-15-8877

電話は苦手…
メールでのお問い合わせは

http://shiga-tantei-sjbiwako.sss-ss.com/contact.html


365日24時間お電話
メール受け付けております。

滋賀全域(彦根市、東近江市、近江八幡市、野洲市、栗東市、守山市、草津市、大津市、高島市、長浜市、米原市、甲賀市、湖南市、蒲生郡、犬上郡、愛知郡)京都、大阪、兵庫奈良、三重、岐阜、愛知、東京、岡山、福井

での調査実績あり。

                 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ
にほんブログ村


探偵・調査ランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
探偵さんばかりのブログ。是非参考に