滋賀県探偵ブログ浮気不倫でお悩みなら☆総合探偵社シークレットジャパン琵琶湖 ☆

滋賀県彦根市に事務所がある「シークレットジャパン琵琶湖」の杉原です。
私自身が離婚を経験しておりこの経験を生かしたいと始めた探偵事務所です。
日々、業務にたずさわり感じた事、情報などを発信していきます。


テーマ:
日中は暑いのにまだまだ夜はひんやり~
寒暖差の激しい毎日ですね。
昼から夜にかけての調査にどの服装で行くか悩み多き杉原です。

車尾行の場合ですとあまり対象者に近付くことはありませんが、
徒歩尾行の場合は遠く離れすぎると見失う危険があるため、
対象者の視界に出来るだけ入らない距離を保ちますが
やはり出来るだけ近づき見失うことは絶対に避けたいのが本音。

その為には空気のように自然で目立たない風貌が必須

目立つような服装は特にNG
服装選びの色には凄く気を使います。

白の服は夜になれば抜群に夜景に浮かびあがります。

靴も音がするものはダメ
長時間履いていても苦にならず、走ったりフットワークが軽く
行動が出来るもの…尚且つダサすぎず、粋すぎずの
いでたちが必要とされます。(おおげさか…(笑))

服装は勿論ですが
顔もスタイルも良すぎても悪すぎてもダメ!

あくまでも普通普通が探偵には向いていると言えます。

それはそうと…

先日ご依頼いただいた案件です。

弊社にご依頼いただく前にかなりご自分で調べておられた依頼者様。
対象者(ご主人)がかなり警戒してきた様子で自己調査に限界を感じられてのご依頼でした。

面談で今得られている情報をいただき、対象者達がコンビニから車に乗り込む動画などを拝見しましたが対象者の女の背丈が低いことと車のNo.車種は確認できました。が年齢、顔判別までは残念ながら出来ませんでした。
実際直視されているので年齢的に何歳位かお聞きしたところ
年齢は30~35歳、水商売風の派手な感じ。
車には



これが貼っていました。…とのこと

毎日夜中まで密会をし、子供までいる…
バツイチ子連れか…

というのが依頼者様の持っておられた情報でした…

しかし…実際、私が見たものは…

依頼者さんのおっしゃる車にのり、朝、仕事に行き
仕事帰りに買い物にいくところの対象者を確認。

ちょっと…待って…

これ、私の感覚がおかしいのか…

どうみてもわたしには50歳超えにしかみえない。
下手したら60歳近くの派手系で52~53歳に見える…
でも他の調査員によると
①さすが30代は厳しいけど40代だろうと…
②普通に40代後半じゃない?
の推定している調査員の年代により
意見は様々…

いや!いや!



これ!↑↑↑↑これに皆惑わされてるのではないのか…


これは孫たちを乗せる為のものではないのか…

100歩ゆずって依頼者さんの推定が合ってるとしたら
夜な夜な密会をしているのは
この老婆の娘(離婚して実家に帰ってきている)ではないか…
(あくまでも推定)

しかもこの老婆が40代もしくは後半(ちなみに杉原はピッタリ40代後半50歳手前)という皆の予想を全力で否定している。噛み砕くと(この老婆と私がタメに見える、もしくは差ほど変わらない)と言う事実が認めたくないと言う個人的どうでもいい問題を抱え込んでる…

案外簡単だと思っていた案件…
謎はドンドンでてきてます…
浮気証拠をとるには全く難しくはないのですが…
年齢に関しては真相はいかに…( ̄▽ ̄;)



ホームページがリニューアルしました

http://shiga-tantei-sjbiwako.sss-ss.com




IIIIII
総合探偵社
シークレットジャパン琵琶湖
IIIIII

法律に強い探偵社

弁護士、行政書士連携

夫婦問題専門カウンセラー在籍
カウセリング申込みは
http://sss-ss.com/counseling.html

調査や費用については
http://secret-japan.sss-ss.com/biwako/


お電話は相談専用フリーダイヤル


0120-15-8877

電話は苦手…
メールでのお問い合わせは

http://shiga-tantei-sjbiwako.sss-ss.com/contact.html


365日24時間お電話
メール受け付けております。

滋賀全域(彦根市、東近江市、近江八幡市、野洲市、栗東市、守山市、草津市、大津市、高島市、長浜市、米原市、甲賀市、湖南市、蒲生郡、犬上郡、愛知郡)京都、大阪、兵庫奈良、三重、岐阜、愛知、東京、岡山、福井

での調査実績あり。



にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
探偵さんばかりのブログ。是非参考に






















AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。