滋賀県探偵ブログ浮気不倫でお悩みなら☆総合探偵社シークレットジャパン琵琶湖 ☆

滋賀県彦根市に事務所がある「シークレットジャパン琵琶湖」です。
私自身が離婚を経験しておりこの経験を生かしたいと始めた探偵事務所です。
日々、業務にたずさわり感じた事、情報などを発信していきます。


テーマ:
ほほーっニヤリ日に日に秋らしくなってきましたね~
行動もしやすくなってきました。
調査も一番しやすい季節です、
食べ物も美味しい季節です。
誘惑に負けないよう頑張ろう(/。\)自信ない…

8月で終了した案件から息のつく間もなく
9月はいってからの面談が多いこと…

今年は芸能人の不倫やどうやらで報道も目立ちます。
ビッキーで始まり最近では中村橋之介さん、
芸能人の不倫騒動で謝罪会見は必要かどうかの意見は
賛否両論ですが公人は大変ですねー
でも規模は違えど傷つく家族からしたら一般人も同じこと。

もっと自分だけではなく家族の人生も背負っているんだとい言う
自覚をちゃんと認識して欲しいものですな…ほんとに

私達にお電話をかけてきて下さる人は
みーんな浮気をされた方側の方たちです。
性別は今や男性の方が多い。
つまり浮気をしているのは奥様ってことです。

弊社の浮気調査依頼数が男性が断然多くなってきなってきたのは
3~4年前ごろから
男性依頼の大半が調査を入れて離婚を成立させるのではなく
不倫を解消させて夫婦再構築を希望されています。

浮気してる嫁を許して夫婦続けるなんて!

と不思議に思われる方もいるでしょう。

そこは人各々考え方や価値観は何が正解で何が間違っているとかは
わからない部分であって…

ただ私が思うことは離婚するより再構築の方が

イバラノミチ

であること間違いないのです。

そして何のために決して安くない料金を支払って調査を入れるか
夫婦再構築だけの為ではなく
依頼者さんの今後の人生の為です。

勿論、ご希望最優先の夫婦再構築の為に不倫を表沙汰にし、
不倫関係を解消させ相手には社会的責任をとってもらう。
解消させられないと御主人の希望通りの
元の平穏な家庭生活が戻って来ることは絶対にないのです。

しかし忘れてはいけないことは
相手と別れたからといって奥様が御主人の元に
絶対帰ってくる保証はないのです。

御主人の浮気の場合は(あくまでも、離婚カウンセラー杉原の統計から考える予想パターン)
平穏な生活の中で偶々スリリングな出合いがきっかけで
不倫に進展していくのが多いですが
しかし奥様の場合は
生活に嫌気がさし愚痴と不満が渦巻く中での出合いが不倫に発展していく事が多い。結婚してから忘れかけていた何かが甦り私ってまだまだ…イケル?みたいな…


こうなれもはや御主人の元に(不満一杯の生活)
に戻る可能性は低いのは歴然。

不倫を証拠がないからと表沙汰にせず、そのまま疑いながらズルズルと野放しにしていたら、不倫をしている奥様の方から離婚話がでてくるのは時間の問題なんです。

そうなれば別居になり調停を申し込まれ、不貞があるのにも関わらず
御主人の悪口を散々並びたてられて

性格の不一致とか

の一言で片付けられてしまうんですよねショボーン

そし子供からはこの先ずーと引き離され、慰謝料までとられて…

なんで浮気した嫁に慰謝料払うんだ?
って話です。

こんな最悪の結果にならない為にも
不倫の芽は即効摘み取り
しっかり現実は押さえておく必要があると
私達は考えてます。

万が一、離婚問題になった時、
正当な理由で決して理不尽な結果にだけはならないように
自分の人生は自分で守る。
守れるように準備は必要です。









IIIIII
総合探偵社
シークレットジャパン琵琶湖
IIIIII

法律に強い探偵社

弁護士、行政書士連携

夫婦問題専門カウンセラー在籍
カウセリング申込みは
http://sss-ss.com/counseling.html

調査や費用については
http://secret-japan.sss-ss.com/biwako/


お電話は相談専用フリーダイヤル


0120-15-8877

電話は苦手…
メールでのお問い合わせは

http://shiga-tantei-sjbiwako.sss-ss.com/contact.html


365日24時間お電話
メール受け付けております。

滋賀全域(彦根市、東近江市、近江八幡市、野洲市、栗東市、守山市、草津市、大津市、高島市、長浜市、米原市、甲賀市、湖南市、蒲生郡、犬上郡、愛知郡)京都、大阪、兵庫奈良、三重、岐阜、愛知、東京、岡山、福井

での調査実績あり。

                 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
探偵さんばかりのブログ。是非参考に









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。