こんばんは音譜タマです

今日の札幌。とっても暖かい!でもいきなり雨降ってビックリしたよガーン窓あけて外出したからねー汗

今日はお休みをいただき(夕方から
仕事でたけど)野菜たっぷりお料理教室へ

円山まで地下鉄でいき、車に拾っていただき伏見へ

今日は大好きな、なつよさん のお料理教室へ!!



きんちょ~しながら参加させていただきましたニコニコあせる


なつよさんのお料理は、本当にスゴイ!!

~環境変化にも対応できる体へ~


タマ音譜大嫌いな人参にんじん(笑)を切りました

人参ポタージュ音譜


信じられない事に、めっちゃ美味しかったですアップすご~~~~~い!!!


そして、カブのべジパスタ音譜

カブを菜麺機で、ほそ~くパスタみたいにして、アマニオイル(激ウマ)とめんつゆで、いただきました!!

南瓜のカレー豆腐マヨサラダと、干し野菜ラタトゥーユ音譜

干し野菜は→旨み&香&栄養がアップする優れもの!!


ちなみに・・・・得意げ干し野菜をオリーブオイルで炒めたのは・・・・タマです(笑)

炒めてるときから、香がよくて、気持ちが優しくなったよ音譜


アボカドのスイートムースパァフェ!!

これ、やばい美味いですッビックリマーク





どのお料理も美味しすぎて、ビックリ!!



てか、人参を食べた私にビックリビックリマークにひひ



いつも通ってるお料理教室とは

まったく違う!!!

優しくて美味しくて、タマの体が、めっちゃ喜んでました音譜



畑をはじめ、野菜の美味しさを感じて

アメリカに行き、ローフードやべジ料理に興味をもち

そして、なつよさんの料理に出会う。


これって、自分がもとめるから自然と受けた流れ・・・・・タイミング。



なんか、すごいって思える。



少しずつ、少しずつ目標に近づいてるかんじです。



今回、お邪魔した「森のヤシンカ」さんもステキなトコで

わたしの大好きな西海岸の雰囲気ニコニコ

集まった皆さんも、皆さんステキな方たちでした音譜


なつよさんラブラブありがとうございました~~~~~~~~



野菜の力はすごいんです!!


自然の力はすごいんです!!


わたしは太陽が大好きなので、最近のポカポカ札幌が好きでたまりません音譜





そして今日、遅い出勤でしたが

久しぶりにタチャーナ様がご来店アップ

タマより日本の歴史に詳しいタチャーナ様。


笑顔で帰っていただけました。


あぁ・・・・この笑顔がいただけるから


この仕事、やめられな~~~~いっしょぼん


本当にありがとうです音譜


とっても良い1日でしたm(__)m





Android携帯からの投稿