とことんイエメシ!毎日ごはん


久しぶりの弁当アップです。
変化球の親子丼と、じゃがいものそぼろ煮、茹でたブロッコリー

会社にレンジがありますが、あえてレンジは使いません。
容器もレンジが使えないものなのですが、オットは弁当が悪くならないように保冷剤を入れて弁当を持って行きます。

だから私も凍らせた麦茶を保冷剤がわりに入れて同じような温度で保管してたべます。

何故って、温かいものは美味しいのは当然ですが、冷たいものはあまり美味しくありません。

冷たい弁当はどんな味だったかなと、知りたいから温めずに一緒の弁当を食べています。

これを言ったらオットにバカだと言われるでしょう、から言いません。

単なる冒険心でやってますから、気が変わればちゃーんとレンジで温めて美味しく食べますから。

Android携帯からの投稿