3月29日木曜日の晩御飯も粗食でした


とことんイエメシ!毎日ごはん
*焼き鮭

*もやしと人参、わかめの和風ドレッシング和え

*玉ねぎとベーコン、ブナピーの味噌汁

*まだあった常備菜の金平&ジャコピーマン



珍しく女子四人(私、おねえ、ゆっちゃん、ちぃ)が一緒に一度に風呂に入った。

温泉でない風呂に一度に四人入るのは相当久しぶりで、おねえもゆっちゃんもデカくなってきたから風呂が狭い狭い。


そして女子の要望にお応えして全員の髪を洗ってリンスもしてやった。

背中も流してやった。


自分も含め、4人分洗って湯船であったまって、ふざけて遊んで上がってから時計を見たら1時間半も風呂に入っていた。


それから全員の髪を乾かしてブローしてやって2時間越えという、一大イベントの夜であったが、久しぶりに狭い狭いと言いながらぶつかったり笑ったり、楽しい風呂の時間であった。


さーて、洗濯を干して寝よう!!


おやすみなさい。