まぁ、この頃の私ったら、ご飯のブログと胸を張っては言えないほど適当な晩御飯ばかりで申し訳ない限りです。


そんな3月15日木曜日の晩御飯

*冷蔵庫一掃チャーハン

*わかめとねぎの味噌汁

*茹でアスパラ


とことんイエメシ!毎日ごはん




今朝起きたらなんということでしょう、午後5時にストーブのタイマーセットをしていたために、部屋が寒ーーーい泣

みんなストーブの前に集合してなかなか部屋が暖まらないあせる

昨日は昼でこどもたちの学校が終りで午前11時にタイマーセットしたから、そのまま午前も午後も考えずやってしまったんですね汗

ちゃんと確認しろよ私っガクリ

気を取り直して今日も頑張りますラブラブ