今日は町内子供会の六年生を送る会の準備に追われてなかなかちぃちゃんをかまってあげられなかった。

この頃賢くなってきて、母さんが忙しいからお姉ちゃんたちの言うことを聞いて寝てるんだよ。

っと言って教えたら、先にとっとこ、とっとこ、二階にあがって、私がいったらまだ遊んでるかなーとおもったら、この通りちゃんと一人でベッドに潜ってすやすや寝てました好

本当は先週に保育園の誕生会だったんですが、あんまりにも風邪ひき、インフル大流行でできず、今日に延期になったようで、早生まれで自分の誕生会の順番がなかなかこなくていつかな?いつかな?と、待ちに待った誕生会をやってもらえて嬉しかったようです。

プレゼントの大きなメダルの裏には手形がぺったん、手も大きくなりました。


季節柄の事情で延期になってしまったのだけど、ちぃも参加できてよかったぁ。
先生ありがとうハートぃっぱぃ

まだまだちぃは赤ちゃんみたいな感じなんだけど、もう4歳。

本当にあっという間の4年間。
子供ってなんでこんなに早く大きくなるんだ?!

こっち(親)は全く進歩も発展もないのに、子供の成長で自分の過ぎた時間を感じる。

子供には感謝ばかり、なんとかかんとか大人らしくできてるのはうちに三人が生まれてきてくれたおかげ。

今日もお姉ちゃんに茶碗洗ってもらっちやったスポンジ・ボブ

今晩のご飯は後でアップしますね。

ではみなさん、おやすみ好



Android携帯からの投稿