インフルB型にうちの主力メンバーのお姉ちゃんがやられたガクリ(黒背景用)

土曜の夜、ちょっと顔色が悪かった。

一晩眠って、日曜にはまた元気に遊んでいたのに、疲れが出てしまったのだろう。

毎日私を手伝って助けてくれ、ちぃの面倒をみてくれていたからなぁ。




2月20日月曜日の晩御飯はそんなこんなで、材料も乏しく、大きな声では言えないが、麩の玉子とじ丼と、舞茸とほうれん草の味噌汁だった。

そうしたら、いつもはのほほ~んとテレビを見ているゆっちゃんが、ご飯の後に「ゆうが茶碗洗ってあげるから、ママお風呂入ってきていいよ」と名乗りをあげてくれた。

鍋もあって大変だからいいよと断ると、「いいから、いいから」と勧めてくれるので有り難く風呂に入っていたら、大きなちぃの泣き声が聞こえてきたので、あららららなくやっぱりやっちまったか二人して...

まぁ、ケンカも仕方ないと一通り洗って風呂から上がると、ゆっちゃんはちぃの歯磨きまでしてくれていて、練りを付けすぎて辛いとちぃが喚いていたようだ。

お姉ちゃんが寝込んでしまって、私がやらなくちゃ!っと、ゆっちゃん頑張ってくれて本当にありがとう。

あんまり無理してゆっちゃんまで忌々しいインフルBにやられると困るからそんなに頑張らなくていいよ。

今日はどうもありがとうラブラブ





Android携帯からの投稿