2月16日木曜日の晩御飯はすき焼き風?

な、長ネギもなく、玉ねぎで代用、春菊ナシ。

とにかく腹が膨れるまでメシ食えメシおにぎりみたいな...

今日はPTAがありました。

えー、私は、集団に溶け込むのが大変苦手です。

沢山のお母さんたちの中に混ざっていくのがへたくそです。

ってな訳で、PTAが非常に心身に堪えますガクリ(黒背景用)

言い訳が長すぎましたが、そういう訳で温泉卵なんかつけてボリュームは出したものの、野菜が全然たりません。

カラーだと侘しさが増して見えたので、昭和の特別な夕食風に見えるかなと思ってセピアにしてみました。

七三分けの父さんと、パーマネントの母さんが「今日はご馳走だよ」っと言うとおかっぱ頭の姉妹が「わあ、今日はすき焼き?お父さんのお給料出たの?」

みたいな、


お母さんにっこり頷きながら盛り付けてくれたってな想定で写真を眺めてくれれば助かります。



Android携帯からの投稿