引きこもりの昼ごはんはチンしたご飯とひじきの煮物という大変寂しいもので、

侘しいから、この間カルディで買ったバナナチップスとコーヒーで心を満たしてますアップ


スーパーの雑誌コーナーでポーチが目に留まり、誘惑に負け宝島社にまんまと嵌められて買ってしまった。



三十代女性誌No.1という謳い文句がアタシの神経を逆撫でしている。
ファッションの内容は全くもってアタシらしくないダウン
(高級な感じのよそ行きの服ばかりだ)
買った場所が場所だけに、ビニールひもで括ってあって中身は見ずにポーチ欲しさの勢いだけで買ったから、ポーチを買ってオマケに雑誌まで付いてきたと思えば心も救われるか?!

...やっぱり若い雑談を見たほうが、後ろ姿だけでも騙す参考になって良いと思う。

ちなみにwithが好きだ。
(が、付録が気に入らなかった)

風も収まった様だし、お日様も出てきて、雪かき部隊出動?!

...つかの間の晴れ間だったようだ。


Android携帯からの投稿