年の瀬

春が来て夏になり海水浴にいったかと思えば紅葉が散って雪がどっさりつもった。

私にとってのこの一年はあまりにもあっという間で余裕なくすごした

目まぐるしく時間が過ぎていくのでオットの実家に顔を出すことも電話をかけることも、今度の休みこそって思いながらもう今年が終わってしまいそうだ。

わるいなと思ってオットに話したら

かえってきたことばに驚いて目が丸くなり落っこちそうになった

オット


なーにいいべ
参勤交代であるまいし

いやねぇ、嫁としてはだな、あなたの母親と密に連絡をとるのが努めだと思ってるんだよ。

だってあなたのルーツだもの。

あなたって人を理解するためには母親をよく知らねばと思うのよ。

あなたの取り扱い説明書を持ってるのはあなたの母さんだけだから。

それだけじゃないけど、声も聞かずにいて気にしていたのに、

参勤交代って

例えは面白かったから笑ったけども、実際は笑い事じゃあないよ

もぅっDASH!



Android携帯からの投稿